チェルラー透明ケアアイアイ

 

50代になると、まつ毛って抜けたり薄くなったりしません?伸びにくくもなるんですよね。
これはやっぱり老化現象の一つで
まつ毛を育てたり生み出したりするまぶたの根元付近の栄養不足が原因の一つ。

 

爪に縦線ができるのも一緒で、爪の根本、つまり爪を生み出す部分に栄養が行き届かなくなってくることが原因だったりするわけ。
まつ毛が生えるまぶたに栄養分が届きにくく、その結果
抜けたり伸びなかったり・・・
ワタクシ、元々まつ毛が短いってことに加え、よく抜けて目に入るんですよ。
気付かなかったんだけど、どうも逆さまつげらしくって。

 

だから、抜けると直に目に入って痛いわけで・・・ (;^_^A
しょちゅう抜けるから、さすがに心配になってね~

 

まつ毛美容液って使ったことがなかったんだけど、この年になってまつ毛美容液デビューなんです。
そうしたら!抜けなくなりました~もうびっくり~

 

お顔に美容液を塗るように、まつ毛にもたっぷりの栄養をあげないとダメ!
まつ毛が栄養失調で老化することを知ったんです。
今までな~んのお手入れもしていなかったまつ毛。
危うく不毛地帯になるところでございました。

 

継続していたら、まつ毛が抜けなくなっただけでなく、あれ?伸びてるかも~♫

 

●⇒【アルマード】

 

チェルラー透明ケア・アイアイの口コミ

透明ケアアイアイ

まつ毛の根元、生え際にもしっかり塗れるハケタイプ。
粘膜につくゆえ、染みるのが心配だったけど、まったく染みません。
塗るのは、朝晩2回がいいらしいんだけど、どうしても寝る前って忘れちゃって、塗っているのは朝だけ。
それでも、抜けないし、コシもでてきて伸びたんです!

 

チェルラー透明ケアアイアイ

 

チェルラー透明ケア・アイアイ

 

もさもさ~って感じに (* ̄m ̄)
まつ毛の密度も高くなってるみたい。

 

やっぱり目元の印象って大事よね~
人と会う時って、一番最初にお顔を見るもんね。
目って、一番注目されるパーツだと思うの。
まつ毛が伸びるのと同時に、目ヂカラもぐいぐいアップ↑

 

抜けなくなったって言うのも◎。
チェルラー透明ケアアイアイを使う前は、しょっちゅう抜けて、目に刺さってイタイ・・・
抜けても生えにくいから、まばらに薄くなるし・・・
抜けなくなっただけでももうけもん♫
って思っていたら、マヂで伸びたーー!

 

●⇒【アルマード】

 

まつ毛・眉毛・生え際に塗れる美容液

まつ毛が伸びる美容液

 

チェルラー透明ケア・アイアイEXは、国産筆を使用。
まつ毛・生え際・眉毛にも使えるんです。

 

横にして使って、まつ毛に。
やや斜めにして、まつ毛の生え際や眉毛に。
生え際に塗っても、染みないので、ぐいぐいと塗れます。

 

チェルラー透明ケア・アイアイの美容成分チェック

まつ毛が伸びる美容液

 

加水分解卵殻膜 ハリ・コシ・保湿・弾力
加水分解ケラチン ハリ・コシ・保湿・弾力
オタネニンジン根エキス ハリ・コシ・弾力
ユズ果実エキス 保湿・保護
ポリグルタミン酸 保護・コーティング
グリチルリチン酸2K 保護・柔軟化
センブリエキス 保湿
パンテノール ハリ・コシ
ビオチノイルトリペプチド-1 ハリ・コシ・ツヤ

 

洗顔やビューラーで傷んだまつ毛を、優しく保護しつつ、しっとりしなやかに♫
しっかり栄養分が届くので、根本からしっかり育ちますヨ。

 

●⇒【アルマード】