リマーユ美容液

年齢を重ねてくると、保湿力が低下し、そうすると最初に気になるのが肌乾燥。そうして、じわ~っとやってくるのが、目元口元のカサカサ。気づけば目じりには溝がきざまれ、口元はぱさぱさと粉をふく(^▽^;)

 

そんな乾燥からくる目元口元のエイジングサインに、たくましいチカラを発揮してくれる♪って人気の美容液が、リマーユプラセラ原液。


こむ春

馬プラセンタと馬セラミド・馬サイタイエキス配合。

プラセンタは、飲んでもいいし塗ってもその効果を発揮してくれるアンチエイジング成分。サラブレッド由来の原料は高品質なのです。

 

原液ってことで、化粧水に混ぜても使えるし、ダイレクトに肌に塗ってもいいし、いつものスキンケアにプラスするだけで、乾燥肌がじゅわ~っとじっくりじっくり潤い始めます。肌馴染みもいいしニオイも気になりません。


リマーユプラセラ原液の口コミ

リマーユプラセラ原液口コミ

プラセンタ!しかも原液ってことで、ニオイが心配でしたが、意外にも無臭。伸びの良いとろ~んとした美容液は、これぞ美容液!っていうようなほっとするテクスチャー。

 

このとろみは、ヒアルロン酸を自然含有するという、サイタイエキスが配合になっているからなのかも知れません。


こむ春

年齢を重ねていくと、肌力も低下してしまいがちですが、肌の新陳代謝にも働きかけてくれるというあたり、50代には頼もしい限り。

化粧水に混ぜれば、いつもの化粧水がプラセンタ化粧水に早変わり~美容液としてダイレクトに塗ると、指あたりが軽く、とろ~っと伸びて広がっていきます。

 

塗った直後はひたひたする感じですが、ハンドプレスで馴染ませていると、次第に手のひらが吸い付くような、もちっとした肌感触に。これが浸透の合図かな。

50代美容液

気になる目元口元には丁寧に重ね塗り。使い続けていると、ぱさついてツヤもなかった目元の溝が水分を蓄えていく感じ◎。口元のぱさぱさも気にならなくなりました。

 

継続していると、水分を留めておく時間が、少しずつ長くなっていくみたい。お肌の感じが変わっていく、それを実感できるのはうれしい♪


こむ春

お肌がやわやわになるから、固く感じていた毛穴もほぐれていくみたいです。

●詳細⇒リマーユプラセラ原液

ターンオーバーを整えてくれる

ターンオーバーを整える美容液

実は、リマーユプラセラ原液は、お肌のターンオーバー周期を上向きに整えてくれるのです。

 

ターンオーバー周期が長ければ長いほど、肌上に不要な角質が留まり、それが原因で、乾燥したり肌や毛穴が固くなったり、くすんできたり、手触りが悪くなったり・・・50代にはありがちですが、このターンオーバー周期を上向きにして正常に近づけることが、美肌へのカギになります。


こむ春

年齢を重ねて、肌力が低下した肌を、ぐいっと押し上げる!そんなサポートをしてくれるのがリマーユプラセラ原液。頼もしいです♪

リマーユプラセラ原液はこんな人におすすめ

50代美容液

・手触りが悪い肌を滑らかにしたい
・乾燥肌に潤いが欲しい
・くすんだ顔色を明るくしたい
・固い肌を柔らかくしたい
・毛穴を引き締めたい
・小じわがを目立たなくしたい

 

こんなエイジングサインがある女性におすすめです。