輝肌マスク

お肌が乾燥していたり、疲れがにじんでいたりすると、頼りたくなるのがマスク。高価なシートマスクもいいけれれど、手軽に毎日使えるシートマスクも使ってみたいな~っと、出会ったのが輝肌マスク。

 

こむ春

1箱にどさどさっと30枚も入っていて、毎日でも使えるみずみずしい感触が、ワタクシ好み♫


こってりしていないみずみずしさが、探していたイメージにピッタシ!毎日手軽に使えて、瑞々しさを蓄えてくれるのよ。お肌に入っていく感じ、吸収したあとのしっとり感がとても好き(o^-‘)b グッ!


こむ春

詳しくは▶▶▶【輝肌マスク】

輝肌マスクの口コミ

輝肌マスク

箱の中に、アルミパックが入っていて、その中にシートマスクがどっさり。
箱に入っているのは、取り出しやすいように工夫されているからなんだと思う。
形が崩れちゃうと、ぐちゃ~っとなって取り出しにくくなっちゃうもんね。

 

こむ春

取り出しやすいように、シートマスク1枚1枚が、二つ折りになってたたんであるのも好印象。

使う人のことを考えてくれてるんだな~

 

すいーっとすぐに取り出せます。シートマスクを取り出すと、ひたひた~美容液成分がしっかり染み渡っていて、滴り落ちてくるほど。

 

使うのは、洗顔後。
ダイレクトにお顔にのせて使うゆえ、化粧水の必要性がないのよ。ちょっとエコだったりもするゆえ、ズボラなワタクシ向き (* ̄m ̄)

輝肌マスク

ほわんと漂うノバラの香りが心地よく広がるシートマスク。ほっこり♫

 

こんな感じで、、、ちょっと雑? (;^_^A 目と口の部分はくり抜かれてます。

 

こむ春

使った感じは、化粧水と美容液の中間くらい。

ぬるぬるがない分肌しみ込む感じが心地よくて、感覚的には保湿力が高いローションパックをしているよう。いつまでもべたべたしないゆえ、使用感がとても気持ちいいの。

 

超乾燥砂漠肌がみずみずしく、そしてくすみぬけ?っていうほど明るく♫
簡単シートパックなのに、実感度はハイレベルなのです。

 

夜に使うのもいいけれど、朝に使うのもまたいいのよ。洗顔後に、輝肌マスクをのせて、その間に髪をセット。ちょっとの時間だけど、お肌がしっとりもっちりして、ファンデーションも塗りやすく♫

 

こむ春

みずみずしさを蓄えるゆえ、化粧崩れもしにくくなるのです。

輝肌マスク

何気に実力派シートマスクなのだ。

 

輝肌マスクを外した後は、首~デコルテ、腕~足まで、美容液が残ってる限り、全身に塗りたくってます (* ̄m ̄)

輝肌マスクの美容液分チェック

miniプラセンタ ⇒ 潤い成分
miniヒアルロン酸 ⇒ 保湿
miniコラーゲン ⇒ 保湿
mini緑藻・褐藻・紅藻 ⇒ ミネラルでお肌を整える
miniノバラ精油 ⇒ フレグランス

 

お肌が乾燥する・・とか
小じわが気になる・・とか
くすみが気になる・・とか
ハリがない・・・とか

 

そんなエイジングサインに気付いたら!

 

輝肌マスクなら、お肌全体をカバーしてくれて、上質な潤い成分をしっかりと奥まで届けてくれますヨ。


こむ春

詳しくは▶▶▶【輝肌マスク】