エテルノ

スムーズに体に溶け込んで、スピーディーに美肌力、健康力を高めてくれるドリンクは、調子が安定せず、揺らぐことが多い50代に人気。特に、EGFなどの細胞力を高めてくれる成分やアミノ酸、ビタミンからミネラルまでとれるプラセンタは、とてもパワフルに支えてくれる存在。

 

プラセンタドリンクは、安全性、品質の良さはもちろん、濃いものを選ぶのがポイント!ニオイやえぐみがなく、おいしく飲めるプラセンタドリンクをまとめました。それぞれ、数箱を継続しました。

エテルノ濃縮プラセンタドリンク

エテルノ

ピーチ味。1瓶の中に、プラセンタが35000mg!体の中から満たされるのに、時間がかかると思っていたけれど、意外と早く効果を実感っ。プラセンタの他に、頼もしいエイジングケア成分が配合になっています。

 

コラーゲン・ローヤルゼリー・ツバメの巣・ヒアルロン酸・シルクペプチド・イワベンケイ根エキス・オリゴペプチド・葉酸・パントテン酸Ca・ナイアシン・ビタミンB1・B2・B6・C・ムコ多糖類配合。


エターナルプレミアムプラセンタドリンク

エターナルプラセンタドリンク

1本でプラセンタが35000mgも補えます。プラセンタ成分を壊さない製法で抽出。自然な甘みで飲みやすいドリンク。4日目で頬のあたりの違いを感じました。心も肌も体も健やかに♪

 

コラーゲン、ツバメの巣、ヒアルロン酸、セラミド、エラスチン、レスベラトロール、ローヤルゼリー、コンドロイチンなどのアンチエイジング成分が配合。

 

初回10本3300円は、お試ししやすいお値段だと思います。


熟成ヒアルロンEX

ピモレ熟成ヒアルロンEX

馬プラセンタをメインに、コラーゲン・特許取得のECMヒアルロン酸をミックスしたプラセンタドリンク。即効性があり、3日に1本ずつ継続して、毎日何かしらの実感をしました。

 

肌ハリ、しっとり感、髪がさらさらになったり、更年期障害の緩和なども。抗酸化力は約40倍!抗酸化力が高いことで人気の野菜、トマトと比べたら約188倍!


こむ春

詳しくは▶▶▶熟成ヒアルロンEX

プラセンタドリンクの飲み方

即効性が期待できるとは言っても、代謝そのものが低下している50代だと、やはり継続することは大事。

 

シミやしわなど、エイジングサインをなんとかしたい!というのであれば、最低でも1~2か月程度は飲み続けたいところ。実感できるようになってきたら、1日おきとか、2日おきとかにすれば無理なく継続することができます。

 

プラセンタドリンクを

・毎日飲む
・2日おきに飲む
・3日おきに飲む

3日以上はあけないで継続するのがおすすめです。

 

毎日飲みたいけれど、お値段がネックになりがちなのが美容系ドリンク。ややお高めなのがデメリットと言えばデメリット!しかし、最近では、プラセンタ含有量が高いのに安価なものもでてきています。

 

毎日錠剤型やカプセル型のプラセンタサプリメントを摂り、1週間に1~2本はプラセンタドリンクを飲む、という方法をとっている人も多く、私もそうだけれど、確かに実感力は高まるし、肌力も健康力も安置して定着します。

プラセンタドリンクの選び方

プラセンタドリンクには、豚由来と馬由来があり、どっちの方がいいのか?というのが話題になっています。けれど、これは結論が出ないと思います。こういったサプリメントは、飲む人の体内環境や生活習慣、ストレスなどにも左右されるためです。

 

豚由来であれ馬由来であれ、飲んで調子がいい!と思えばそれが正解。豚由来でも馬由来でも、アミノ酸量はほぼ同じだと思います。

 

プラセンタドリンクを選ぶ時は、プラセンタを壊さない製法、トレーサビリティ(生産者証明制度)などがしっかりしているものがおすすめです。