無添加オールインワン

無添加オールインワンで人気の一凛アロマモイスチュアゲルは、DDS(ドラッグデリバリーシステム)を使っている、数少ないオールインワン。DDSとは、特殊な浸透技術のこと。化粧品で対応しているものは限られています。


こむ春

角質層の隅々まで、確実に、的確に必要な部分へ届けることが可能なのです。

それは、浸透性の高さと、潤いを長時間キープしてくれることで実感します。


オールインワンは、楽ちんな反面、それだけで完了してしまうと、乾燥が気になる事もあるものですが、一凛アロマモイスチュアゲルは、乾燥肌の私のツボにすこんとはまりました。

 

最初こそ物足りなさもあったけれど、使い込んでいくとその良さを肌で感じるように。すぅ~っと入って行って、内側からじわ~っと保湿される感触がいい♪
しわにもちゃんと届いています。

 

一凛アロマモイスチャーゲルは、合成界面活性剤・香料・着色・鉱物油・防腐剤などは無添加

 

防腐剤さえも無添加なのは、プッシュ式のエアレスポンプを使っているから。お肌に必要なものだけを使っている、という安心感♪信頼が持てますね。


一凛アロマモイスチュアゲルの口コミ

一凛

とっても可愛らしいおちょぼ口♪手に取る時も、手のひらに直接触れることがないし、エアレスポンプってことで確かに衛生的ですね。

一凛

緩めのテクスチャーで、まるで美容液のよう。塗った直後は、若干のべたつきがあって、ハンドプレスでじっくり入れ込んでいても、なんだかな~肌感触が苦手だな・・・それが第一印象。


でもね、使っていると変わってくるんです。使うたびに浸透する感じが良くなってきて、スピーディーに。


こむ春

使い込んでいくと、どんどん馴染みも浸透も良くなって、肌の調子も良くなってくるんです。

オールインワンにありがちなのは、ぽろぽろしてくるものがでやすいことですが、一凛アロマモイスチャーゲルには、それがなくて使いやすいです。

 

そして、ナチュラルアロマの香りがとても心地よくって、心もすぅ~っと落ち着きます。若い頃は、化粧品の香りが苦手だったのですが、今思えば、それは合成香料の香りでした。けれど、大自然からのナチュラルな香りはとてもいいですね~


こむ春

心地よい香りは、化粧品の効果を更に高めてくれる効果もあると感じます。

●詳細⇒アロマ&無添加スキンケア「一凛」アロマモイスチュアゲル

DDS採用のオールインワン

一凛

浸透が心地よいのは、DDS(ドラックデリバリーシステム)を使っているから。浸透技術の一つに使われるリポソームというカプセルにエイジングケア成分を閉じ込めることで、より肌奥に浸透しやすく、肌奥で、じわじわ~っと潤い続ける!と言うもの。しわへもちゃんと届くのはDDSのお陰~


こむ春

肌表面だけで潤うのではなく、肌奥から!って言う部分こそが重要っ。

「肌奥から」というのは、特に50代には欠かせない部分。オールインワンで、DDSを使っているのってほとんど見かけないので、とても貴重だと思います。

 

一凛アロマモイスチャーゲルは、こんな50代女性にいいと思います。

・1本で潤いが続くオールインワンを使いたい
・お肌に優しい無添加オールインワンを使いたい
・しわなどのエイジングもしたい
・ナチュラルな香りを楽しみたい

 

肌コンディションを健やかに整えてレベルアップをサポートしてくれますヨ。全額返金保証。送料無料です。