熟成ヒアルロンEX

プラセンタドリンクっていうと、速効性を求めたくなりますよね~いくつか飲んだプラセンタドリンクの中で、一番即効性を感じたのが、ピモレ熟成ヒアルロンEX。

 

主原料は、馬プラセンタ・ECM-Eヒアルロン酸・コラーゲン。ヒアルロン酸を飲むときは、ECM-E!って決めているワタクシ。

 

こむ春

熟成ヒアルロンEXは、馬プラセンタ効果に加え、ECM-Eヒアルロン酸やコラーゲンとの相乗効果が大きいんですよ。

お肌においては、しっとり感とハリ!乾燥肌がしっとりした手触りに♪飲むたびにその実感が続くようになって、そしてハリ!肌そのものも明るく感じるように!

 

体においては、更年期障害にも良いと実感できました(o^-‘)b グッ! ってことでしばらく定期購入です。


こむ春

詳しくは▶▶▶熟成ヒアルロンEX

ピモレ熟成ヒアルロンEXの口コミ

熟成ヒアルロンEX

1本20ML。やや甘めですけど、クセもないので、ぐいっと飲めます。

 

y5飲んで1日目の変化

頬に、あれ?って感じるハリの違い!でも、午前中しかもちませんでした。

 

y5飲んで2日目の変化

頬のハリンお違いと、ややしっとりした感触が♫2日目にして、実感は夜まで続きました。

 

y5飲んで3日目の変化

朝からお肌がしっとり♫1日中しっとりしていて、体の中がプラセンタで満たされてきたのかな~と思う。

 

y5飲んで4日目の変化

お肌の調子◎。髪がさらさらしてきたように感じる。

 

y5飲んで5日目の変化

お肌が明るくなってきた気がする。加湿器の近くにいなくても、お肌が突っ張らない(o^-‘)b グッ!

 

y5飲んで6日目の変化

体がすっきりしていることに気付いた。時々あるホットフラッシュの回数が減っている気がする。

 

y5飲んで7日目の変化

寝る前に、欲張って2本飲んでみた。特に大きな変化はなく、もったいないことをしたな・・・と。プラセンタは、摂りすぎると流れてしまうらしいです。

 

やっぱり、1日1本で十分なんだと気づきました。

 

1週間飲んでみて感じた変化は
お肌のしっとり感・ハリ・明るさ・髪の変化。そして、更年期障害の一つ、ホットフラッシュ回数にも違いが!

 

こむ春

初めて飲むってことで、1箱10本をお取り寄せしてみたんだけど、定期購入を決めました。

熟成ヒアルロンEX

最初は毎日飲みましたケド、3日に1本にしても、調子の良さは継続1箱10本で1か月分。


高価なプラセンタドリンクが多い中、1か月4500円!4500円で健康美肌GETできるなんて~(o^-‘)b グッ! 錠剤プラセンタが苦手な人にもいいですね。

熟成ヒアルロンEX

熟成ヒアルロンEXは、アンプル式。

熟成ヒアルロンEX

ストローもついてくるので、ジュースのような感覚で飲めます。でも、実際には、ストローなしでぐいっとイケルし、アンプルにしなくっても、フツーのドリンクのように密閉してあれば十分じゃないかな・・・とも。

 

こむ春

形状を変えて、もっと安く提供して欲しいな~って思ったりも (;^_^A

熟成ヒアルロンEXの原料は

馬プラセンタ 30mg
ECM-Eヒアルロン酸 700mg
スカールコラーゲン 1000mg
ビタミンB1 6.0mg
ビタミンB6 3.6mg
ビタミンB12 24.0㎍

この中で、一番注目すべきは、ECM-Eヒアルロン酸じゃないかと思います。

 

ECM-Eヒアルロン酸は、一般的な合成ヒアルロン酸とは違い、世界9か国で11の特許をとっているんですヨ。

 

原料は、にわとりのとさか。
天然原料から抽出されるヒアルロン酸には、コラーゲンやコンドロイチンなども自然含有。吸収がいい処方になっているから、実感も早いんですね。

 

こむ春

健康にも美肌にも欠かせないのが抗酸化力!


体もお肌も、老化の原因は活性酸素なんですよね。この活性酸素の増殖を抑えなければ、お肌は艶を失ってハリも失ってしわしわに!体の中は錆びまくり、血液どろどろ~免疫力も低下して病気がちに!生きていく上で大切な抗酸化力。

 

抗酸化力は約40倍!抗酸化力が高いことで人気の野菜、トマトと比べたら・・・約188倍!どんだけーーですよネ。これだけ抗酸化力が高かったら、健康美肌になっていくのもうなずけます。


こむ春

詳しくは▶▶▶熟成ヒアルロンEX