エレクトーレフェイストリートメント

50代になると、調子がいいお肌♪と思えることが少なくなり、これがダメならあれ!って具合に、化粧品が増えてしまいがちだけど、今思うのは、足してもダメなら引いてみな!ってこと。

 

年齢を重ねれば重ねるほど、引き算のケアは大切なんだと気づきました。引き算のスキンケアで、若いころにはなかった、積もり積もった不要な物を隅々までデトックス!たったこれだけで、お肌はリセットされ、そこからキレイが始まるんだなと。

 

たった10秒の引き算ケア!お風呂での洗顔ついでに塗って流すだけのお手軽さが気に入りました♪お顔に塗って手に残ったものは、首や手の甲にも塗って。濡れた手でちゃちゃっとできるのって簡単でストレスがなくていいですね~

 

流した後は、しっとりつるつる♪お肌の調子がよくなって明るく。


こむ春

本当に、不要な角質だけを取り除いてくれているんだと思います。

●詳細⇒エレクトーレ「たった10秒のエイジングケア」

ミネラルオーレフェイストリートメントの口コミ

50代おすすめのクレイパック

色がクレーなのは、クレイを使っているから。クレイとはミネラルが豊富な泥のこと。とても滑らかなテクスチャー。お肌に伸ばしやすく、そして密着しやすい処方になっています。

滑らかなクレイパック

クレイパックの中には、固まるタイプもあるようですが、ミネラルオーレフェイストリートメントは、固まらずに流すタイプ。手の甲に塗って流してみると、ミネラルオーレフェイストリートメントを塗ったほうはつるつるして明るくなります。

エレクトーレフェイスマスク

わりと雑に塗ってますが、お顔全体に塗れていればOK。一般的なパックは、塗った後に数分置いておくものが多くあり、それって意外とストレスになるのですが、たった10秒!ってストレスがありませんね~

 

たった10秒で本当にお肌がつるつるになるの?って思いがちですが、それは、クレイが持つナチュラルな汚れ吸引力に、更にパワーを加えているから。700Vものマイナス電位を持つミネラルオーレフェイストリートメントは、汚れが持つプラスを強力にひきつけ、そうして、洗い流してくれるのです。


こむ春

電位と言っても、お肌がぴりぴりするとかは全くありませんので、安心です。

洗い上りは、潤いヴェールをまとったかのようにしっとり保湿されています。そして、使えば使うほどに透明感が増して明るく♪お肌に残っていた古い角質や毛穴の汚れも一掃されて行くので、化粧水や美容液の浸透もよくなるし、ファンデーションもきれいに塗れるのがありがたい。


こむ春

使って良かったな~と思うクレイパックです。

●詳細⇒エレクトーレ「たった10秒のエイジングケア」

エイジングケア成分

 

エレクトーレフェイストリートメント

乾燥肌が潤うのは、5種類の保湿成分のお陰。肌表面~肌奥まで、潤いで満たしてくれのです。
肌表面は、吸着型のヒアルロン酸が。肌奥は、浸透型ヒアルロン酸やベビーコラーゲン・リピジュア・セラミドなどが徹底保湿。この組み合わせが、乾燥肌の私肌にピッタシなんだと思います。

 

朝に使えば、乾燥を抑えてしっとり感が持続~夜はお風呂場で。お顔~首~デコルテにたった10秒。ひじや膝にも◎。待ち時間が短くて、ストレスにならずに使えるのも◎。使いたいところ、どこでも使ってしっとり滑らかに♪
ながーく気負わずに使い続けていきたいクレイパックです。

顔くすみクレイパック

・顔くすみをなくして、透明美肌になりたい

・肌表面のざらつきを取り除いてつるつる肌になりたい

・潤い肌になりたい

・柔らかい肌になりたい

・化粧ノリをよくしたい

・手間をかけず時短ケアで美肌になりたい

こんな女性にいいと思います。

 

トライアルでお試しできます。

<エレクトーレトライアル内容>
・ミネラルオーレフェイストリートメント
・ミネラルオーレフェイスソープ
・IPバランシングローション