ステラマリアボーテ

50代になると「はあ~、、、」それと気づかずについているため息の数が増えてきませんか?ため息をつくことで悪いものを吐き出すことができるので、決して悪いものではありませんが、その回数に、ストレスや疲れを感じることができます。

 

ため息の回数が多い時!それは、体の調子がいまいち!ということが多く、そういう時は、お肌の調子も下降気味、、、。ため息の数が増えてきたら黄色信号!体もお肌も、なんとかしてーーと訴えているのです。

 

私がプラセンタサプリメントを飲み始まって、多分7年位経つと思います。過去の私もため息が多く、ぐったりしていたし、お肌の調子もいまいちでしたが、プラセンタサプリメントに救われました。今では、欠かせない相棒のような存在♪

 

プラセンタサプリメントなら何でもいい!というわけではありません。やはり、品質の良さや配合濃度は大切だと実感しています。

業界最高濃度!

1カプセルにSPF豚プラセンタが11000mg!!しかも、サイタイエキスを含有しつつプチプラ~高品質ながら、コラーゲンよりも安いプラセンタってステラマリアボーテが初めて!

 

免疫力を高めるビタミン・ミネラル・アミノ酸・成長因子等が豊富なプラセンタは、イキイキとした毎日を過ごしたい50代のお守り的サプリメントだと思います。


こむ春

コラーゲンなど、一般的なサプリメントでは摂ることができない成分、成長因子が豊富だっていうのが一番のポイントじゃないかと思います。

成長因子は、EGFとかFGFとか、グロースファクターといわれる成分で、美容にも健康にも必要不可欠な成分ですが、サプリメントでとれうのはプラセンタだけです。

 

過去には、すぐ体調を崩して寝込むことも度々だった私。でも、今は何年も風邪をひいていないし、熱をだしたり寝込んだりもしていないのは、長いことお世話になっているプラセンタのお陰もあるんだと確信しています。


こむ春

たった1つのサプリメントを飲むだけで、ため息が減り、毎日イキイキと元気に笑っていられるって幸せ♪

体の健やかさもお肌の健やかさも面倒をみてくれるステラマリアボーテプラセンタサプリメント。高濃度!高品質なのにプチプライス!コラーゲンサプリメントよりも安いんですもん♪50代にこそ!のサプリメントだと思います。


こむ春

詳しくは▶▶▶ステラマリア

ステラマリアボーテプラセンタの口コミ

プラセンタは、飲む人の悪い所から効いていく!人により感じ方が違うのが
プラセンタサプリメントの特徴と言えば特徴かと思います。

 

ステラマリアボーテを飲んでいると、朝のすっきり感が違ってくるんです。疲れたな~と感じると、翌日まで引きずりがちな年代だし、私もそういうことがあったけれど、そういった日々がうそのよう♪疲れにくくなったし、疲れも溜め込まずにすっきりリセット!


こむ春

体が楽だと笑顔が増えるし、それは、お肌の調子にも反映されるのですね~肌荒れもしなくなりました。

そう言えば、笑う回数が増えたおかげでイライラも減りました。更年期障害もほとんどないし、いいことだらけです♪病気もしなくなったし、免疫力にも確かにいいと感じています。

 

私の場合、30代の頃は体調がすぐれないことが多くて、よく寝込んでいた時期がありました。けれど、50代になった今、30代の頃よりもはるかに元気♪プラセンタってすごいな~と思います。


こむ春

本当にプラセンタ効果なのかな?って思って、試しに、一時プラセンタを辞めてみたことがありました。

その結果、プラセンタを辞めて3日目で、朝の調子がおかしくなってきて、5日目で、目覚めが悪い・・・すっきりしなくて疲れが残ってる感じが。口の中に何かできてきました。この時、プラセンタの効果を実感したのです。

 

飲んでいると、体調が良いのが当たり前になって、それがプラセンタのお陰だってことをすっかり忘れてしまいがちですが、やっぱりプラセンタってすごいっ。


こむ春

プラセンタ効果を実感してからは、もう辞めようなんて思えなくなりました。

カプセルの中は、合成着色料や防腐剤・合成保存料などを使わない、新鮮なプラセンタの粉末。実際にはカプセルのまま飲むのですが、舐めてみても、クサイとかまずいとかは感じません。

 

ステラマリアボーテプラセンタはカプセルにも特徴があって、それは湿気止めがなくてもくっつかない!

 

一般的なサプリメントって、必ず湿気止めが入っていますが、ステラマリアプラセンタには湿気止めが入っていなくて、でもくっつかないんですよ。

 

最初は、けちってる?とか思ったけど、そうではなかったようです。中身の品質も良いけれど、カプセルも高品質!


こむ春

腸で溶けるカプセルになっています。

詳しくは▶▶▶ステラマリア

更年期障害にプラセンタが効く

今まで色々サプリメントを飲んできて思うのは、ホルモンバランスを崩しやすいと言われる50代は、プラセンタサプリメントをベースにしたほうがいいのかな・・・ということ。

 

やっぱり気になりますよね~更年期障害!私は、自覚できる症状と言ったらホットフラッシュが時々あるくらいなんですが、これもプラセンタを飲んでるお陰なのかなと思います。

 

<一般的な更年期症状>
自律神経の乱れ・のぼせ・ほてり・ホットフラッシュ(発汗)・冷え・不眠・イライラ・憂うつ・頭痛・めまい・しびれ・肩こり・腰痛・足がだるい


こむ春

こういった更年期症状にほとんど悩まされることもなく、毎日が快適です。

ステラマリアボーテの疲労回復効果

気だるさ・疲れにいいって言われているけど?

 

最初に感じるのは、疲労具合が違ってくること。継続していたら、体が軽くなってきたんです。疲れやすい原因は何かって言ったら、栄養素不足からエネルギーが生まれにくくなっていくのも原因の一つだし、精神的な疲れもそうだし、活性酸素が増えすぎてしまっているのも原因になります。

 

毎日継続して飲むことで、疲れた体組織の隅々までプラセンタ成分がゆき届き、
細胞から活性され、足りなかった部分が満たされていきます。


こむ春

そうすると、新陳代謝力が高まり、血管力も高まるから体の中から元気になっていきます。

これは、結果的に、免疫力が高まってきていることを意味します。精神疲労も軽くなり、全体的に健康になってるんだって実感できるのがうれしい。赤ちゃんの成長に必要なすべての栄養素が凝縮されていることを考えても、この辺は納得。
精神的なバランスにも役立っていると思います。

ステラマリアボーテの美肌効果

美白美肌にいいって言われているけど?

 

お肌がくすんでくる!とか、飲む前と比べてしわっぽさが目立ってくる!とか、
そういった肌力が低下した感触も見当たらず。お肌も調子よさをキープしやすくなってます。

 

50代の美肌作りは、まずは体の中から!体の中から、細胞からイキイキしていないと、肌がきれいになりにくいのですよ。


こむ春

体の中が健やかになると、おのずと肌もきれいになっていくのですね。

新陳代謝力や血管力が高まると、毛穴代謝やターンオーバーも健やかにスムーズに。そうすると、詰まっていた毛穴汚れも起き上がりやすくなることから、毛穴がきれいに引き締まってきたり、ターンオーバーのリズムが整ってくることから、古い角質が肌に残りにくくも。

 

そうして、肌くすみから解放され、透明感を感じるようになったり。今まで十分ではなかった肌構成成分もしっかり届くゆえ、肌に弾力が戻ったり艶が戻ったり。

 

お肌そのものをきれいにしようと思った時は、スキンケアだけでは限界があって、やっぱり健康があってこそだし、特に50代になったら、体の中からの健康を意識することで、お肌を含め全体が変わってくるのです。もう長い事プラセンタを飲んでいるけれど、ちゃんと吸収してくれてるんだな~って思います。


こむ春

健やかな体に美肌は宿るのですね。

プチプラプラセンタ!

一般的なプラセンタサプリメントはお安いものではありません。濃度が低いものでも、1か月あたり10000円くらいはザラにあります。ステラマリアプタセンタは、1カプセルに11000mgのプラセンタを含有。業界最高濃度かと思いますが、そうなるとかなりお高いのでは?

 

プラセンタは継続してこそ!のサプリメント。継続するとなると、、、気になりますよね~お値段が!

 

ステラマリアボーテは1袋30カプセル入りで、3000円しません。一般的なプラセンタサプリメントと比較してもプチプライス!なのに濃度が高くって効果が高いんです。

 

初回500円!!返金保証付き。定期購入で更にお安くなるので、経済的負担が少なくてすみます。


こむ春

詳しくは▶▶▶ステラマリア