ダマスクローズハンドクリーム

天然ダマスクローズ香るハンドクリームって素敵♪合成香料ではなく、天然ゆえ、しつこくない香りで自然と香りが飛んでゆく。ハンドクリームと言えども、あんまり香りが強いと、年齢的にどうかなって思うこともあるけれど、これぐらいの優しい香りなら邪魔にならないし大歓迎。

 

ダマスクローズの香りは、女性ホルモンにもいいって言われていて、ストレスを緩和したり、自律神経のバランスを整えたりもしてくれるんですよ。

 

更に、香りがいいだけじゃあなくって、美肌効果とか保湿効果とか、殺菌効果とかも。美容効果も期待できるのがダマスクローズ!50代にもなると、手肌のしわもキメも気になってくるため、高級だけど、美容効果が期待できるハンドクリームは頼りになります。

 

ナールスロゼハンドクリームの中には、美容効果が高いダマスクローズが50%以上も!プラス、センチフォリアローズ・イザヨイバラ・ノイバラ・カニナバラ、合わせて5種類のバラが!

 

抗酸化作用が高い成分やアンチエイジング成分も配合で、ハンドクルームと言いつつ、成分のグレードはお顔に塗ってもいいくらい高品質♪しっとりすべすべ~心地よく手肌のエイジングケアができるハンドクリームなのです。贈り物にしても喜ばれるんじゃないかと思います。

 

●⇒エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】

 

ナールスロゼハンドクリームの口コミ

ダマスクローズハンドクリーム

淡いローズ色のジェル状。ハンドクリームと言うよりは、ハンド美容ジェル!ハンドクリームの域を超えてるっ。

 

すぅ~っと伸ばしていくと、ちょっとだけペタペタ。馴染ませていくと、だんだんしっとりしていって、肌表面はすべすべーさらさらしすぎない保湿感が丁度いい感じ♪乾燥肌ってこともあり、あんまりさらさら仕上がると、スーパーへ行ったとき、ビニールの袋が開けにくい、と言う現実もあったりします。

ダマスクローズハンドクリーム

ナールスロゼハンドクリームのいいところは、手肌~指先まで、これだけでエイジングケアができちゃうところ。

 

紫外線のビフォーアフターケアができるというナールスゲンが高濃度配合。手を洗うたびに塗りなおすことで、紫外線のビフォー対策になるし、寝る前に塗れば、紫外線のアフターケアにもなるし。紫外線の影響って怖いですもんね。しわの原因にもシミの原因にも、乾燥の原因にもなるしネ。

 

手肌は洋服を着ることが出来ないパーツゆえ、1年中紫外線にさらされてるわけで。手肌だって、お顔と同じように紫外線対策は欠かせない!抗酸化作用が高いビタミンC誘導体やビタミンE誘導体との相乗効果で、肌老化ストップ!
セラミドで乾燥しない潤いを補給~

ダマスクローズハンドクリーム

若干お高めではあるけれど、肌老化対策ができる!
美容液並みのエイジングケアが期待できるハンドクリーム。50代には、こういったハイクラスのハンドクリームが必要だと思う。

 

●⇒エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】