プラセンタ100

プラセンタって何にいいの?

50代になったらサプリメントは何を選ぶ?って話なのですが、個人的には、やっぱりプラセンタかな~と。

 

プラセンタって何にいいの?って人も多いかも知れませんね。受精した時から、おぎゃ~とこの世に生れ落ちるまで、細胞を生み出し、分裂し、骨ができて血となり肉となり、人として必要な臓器~皮膚など、すべての元になっているのがプラセンタ。

 

50代になると、細胞も疲れてくるものですが、それを取り入れることは、体の中のすべてが元気になっていく!ということなんです。

 

プラセンタサプリは、お肌にいいだけじゃあない!体の中からじわじわ~っと、傷ついて落ち込んだものを、1つ1つ丁寧に復活させてくれるんですよ。体力が蘇ったかのようにエネルギーがチャージ!ため息が減ります。

 

前向きに、ハリがでてくると、それに比例してお肌も上向き♪体もとっても楽ちん♪だから辞められないんです。

 

プラセンタと言えば、成長因子やビタミン・ミネラルを始め、成長因子や酵素・核酸などなど、一般的なマルチ系サプリメントではとれない栄養素が摂れる!
女性ホルモン系にもいいってことで、40代50代の女性に人気のサプリメント。

 

疲れに良かったし、更年期症状の緩和にも良かったし、冷え性にも良かった♪健康面でも美容面でも良し!


こむ春

詳しくは▶▶▶プラセンタ100

プラセンタ100COREの口コミ

ラセンタ100

私のお気に入りは、赤い箱のプラセンタ100なのですが、中身がパワーアップして金色の箱が発売になりました。「プラセンタ100CORE」です。低分子化されて、更に吸収力がアップ↑ アミノ酸量が2倍になっています。

 

実感度が高いのは、1粒に9000mgと高濃度のプラセンタが入っているから。やっぱり濃いプラセンタは、体調の良さを維持できるし体調の良さに比例して肌力も高まっていきますね~コラーゲンもヒアルロン酸もいいけれど、更に上を行くのがプラセンタだと感じます。

プラセンタ100

黄色い色に、ギョ!っとしますが、これは原料の色。着色料を添加しているわけではありませんので安心。

 

1日の目安量は、2~4粒。2粒から始め、3粒4粒・・・と増やしていくと、自分に合った量がわかりやすいと思います。飲むのは、夜の寝る前がおすすめ。疲れた細胞の修復をスムーズに。疲れが残りにくくなりますよ。体調の良さとお肌の良さは比例してるんだな~ってしみじみ感じます。

 

たった1カプセルでも、9000mgものプラセンタがとれる!3粒だったら27000mg!DHAやFPA、亜麻仁油など、年齢を重ねていくと欲しいよね~って成分もとれる頼もしい処方に。

 

特に飲んでのクサミもなく、つるつるしているので、飲みにくさはなし。フツーにお水でこくんと飲めています。


こむ春

詳しくは▶▶▶プラセンタ100

プラセンタ100とプラセンタ100COREどっちがいいの?

プラウディンプラセンタ100コア口コミ

結論から言えば、どっちでもいいと思います(^▽^;)

 

赤い箱のプラセンタ100は、銀座ステファニーのロングセラープラセンタ。根強いファンがいるためか、今でももちろんあります。

 

けれど、これから始めよう!と言う人には、金箱のプラセンタ100COREがおすすめ。なぜって、、、改良型だから。成分はほぼ一緒。吸収力が高くなり、アミノ酸量も多いんですもん。

プラセンタ100の成分

プラセンタエキス末(豚由来)、加工油脂、還元難消化性デキストリン、胡麻油、EPA含有精製魚油、亜麻仁油、DHA含有精製魚油、グレープシードオイル、オリーブ油、米胚芽油、エゴマ油、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンE、植物レシチン(大豆由来)、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB12

プラセンタ100COREの成分

プラセンタエキス末(豚を含む)、加工油脂、還元難消化性デキストリン、 胡麻油、EPA含有精製魚油、食用亜麻仁油、DHA含有精製魚油、食用精製加工油脂、 グレープシードオイル、米胚芽油、オリーブ油、エゴマ油/ゼラチン グリセリン、ビタミンE、グリセリン脂肪酸、エステル、植物レシチン(大豆由来) ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB12、白金

 

銀座ステファニーのプラセンタは、原料にもこだわりがあって、トレーサビリティ制度がしっかりしているデンマーク産の豚を使っている!というのもポイント。

 

トレーサビリティっていうのは、生産者証明制度のこと。
・誰が育てたのか
・飼料はどんなものを食べていたのか
・抗生剤の有無

 

こういった事が一目でわかる安全性が確立されているんだそう。口にするものですもんね~この辺の制度は安心度100%ですよね。

 

銀座ステファニープラセンタ100

プラセンタが持つ栄養素は、なかりの数。元々、赤ちゃんが成長するための栄養素の宝庫。この上がない!と言っても過言ではない栄養素だと思いますヨ。

 

今なら30粒入りトライアルが500円!送料無料で始めることができます。


こむ春

詳しくは▶▶▶プラセンタ100