ビーグレン
こむ春

エアレスポンプからエアレスチューブへ変更になりました。

気になりますよね~シミ!1個できると、次から次へと浮き出てくるから~手におえない!若かりし日のツケ・・・40代になった頃からどんどんでてくるツケに悩まされるわけで・・・(^▽^;)

 

50代になったら、シミクリームは外せないかなと。でも、できているシミにばかり注目しちゃうと、予防がおろそかになってしまう可能性もないとは言えないわよね。

 

シミ消しクリームと言ったら、やっぱりハイドロキノンクリーム!ハイドロキノンクリームって、シミ消しにいいだけではなくって、予防的にも力を発揮してくれるクリームなですよ。

 

使ってみたら!お顔のくすんだ感じが明るくなっていくし、キメまでもそろってくるみたいなのよ。恐るべし!ハイドロキノンクリーム。

 

ハイドロキノンクリーム人気の秘密は、皮膚科でも処方されるという信頼性とその効果!

 

実際の効果は、使った人じゃあないとわからない!ていうのはあるけどネ。何回もリピートしているのが、ビーグレンホワイトクリーム1.9。

 

まあ~その違いは一目瞭然っ。

 

こむ春

ちゃんとシミにまで届いてるんだよな~結果が付いてくるシミクリームなのです。


こむ春

詳しくは▶▶▶ホワイトクリーム1.9

ビーグレンキューソームホワイトクリーム1.9の口コミ

ビーグレンホワイトクリーム1.9

無香料。緩すぎず固すぎず、伸ばしやすいテクスチャー。コクはあるけれど、変にべたついたりもしないし、べっとりと重たい感じもないクリーム。

 


塗った直後はぺたぺたするものの、ハンドプレスしていると、ぺたぺたからしっとりとした手触りに。クリームって角質層まで浸透するんだ~って感激する瞬間♫

 


ビーグレンキューソームホワイトクリーム1.9は、肌上に適度に潤いを残し、しっかりと内側まで満たしてくれるクリーム。

 

こむ春

主に、できているシミを薄くする漂白力が高いんですケド、それだけじゃあない!予防的にもいい美白クリームなんです。

 

使うのは夜だけなんだケド、1日浴びた紫外線の影響を中和。シミやしわやたるみになる原因を、なかったことにしてくれる!何とも頼もしいじゃあないですか。

ビーグレン

1回の使用量は、1~2プッシュ。私は1プッシュとちょっと使ってますが、夜のみなので、2か月くらい持ちます。

 

こむ春

ハイドロキノンは紫外線の影響を受けやすい成分ということで、ビーグレンでは、夜のみ使うことを推奨しています。

 

気になる濃度は1.9%。

 

浸透技術を使っているビーグレンキューソームホワイトクリーム1.9は、確実に浸透することで、その効果は4倍にも5倍にも匹敵すると言われています。

 

ビーグレンのホワイトセットを継続した結果、透明感・ツヤ・キメなど、随分マシになりました♪

 

使い始まって一番最初に感じるのは、お顔全体が明るくなったこと。これは、意外と早く実感できるのよ。

 

こむ春

キメやツヤまで変わってきたのにはオドロキ!ちゃんと内側まで届いているんだな~と実感っ。

 

クリームという形状もそうだけど、効果的な成分ほど浸透しにくい、、、という弱点もあるわけで・・・そして、やたらと濃度の高さにこだわると、肌荒れしてしまうことも。

 

けれど、心配していた肌荒れもなし。肌上でべたべたと残ってる感触もない。
使い続けると、シミが目に見えて変わっちゃうんだもの~

 

実感三昧っ。ビーグレンキューソームホワイトクリーム1.9は外せないっ。

 

・シミや色素沈着が気にならないお肌
・透明感があるお肌
・紫外線ダメージを跳ね返す健やかなお肌
・潤いが続くしっとりとしたお肌

そんな理想のお肌に使づける美白クリームです。


こむ春

詳しくは▶▶▶ホワイトクリーム1.9

トライアルがあるので、トライアルでお試しするのがおすすめ。私もトライアルから始めました。365日返金保証。送料無料です。

ビーグレン