濃いプラセンタドリンク

美容ドリンクは色々あれど「もっと実感したい!」と感じることは意外と多くありませんか?私もそうだけど、年齢を重ねていくと、ホント!欲張りになるんですよね。

 

即効性がある!効果が高い!ってことで人気ですよね~プラセンタドリンク。プラセンタドリンクも色々お試ししてきたけれど、そんな中、プラセンタが濃い!35000mg!

 

しかも!発酵熟成されているので、必須アミノ酸やビタミンが倍増~

 

すごいかも?って思って始めたんですけど、今ではちょくちょくお世話になってます。即効性がある!っていうことは、吸収力が高いっていうことですよね。

 

吸収力が高い + 吸収率が固い + 濃い!

 

プラセンタドリンクの中でも、かーなーりー濃いっ。もちろんお肌にも良くってスムーズに届くけれど、「はあ~疲れた~」って時にも頼りになるお助けドリンクなのです。


エテルノ濃縮プラセンタドリンクの口コミ

エテルノ

きれいなコハク色。肝心のお味は、甘目のピーチフレーバー。どっちかっていうと、さらさらとしていてくどくない口当たり。べたべたしつこくないので、とても飲みやすい♪

 

高濃度ゆえ、臭うかな・・・って思っていたけれど、まったく臭くない!えぐみもないもが◎。

 

最初は、どれくらい効果があるのか見たかったので、毎日1本ずつ、寝る前に飲んでみた。

 

お肌より先に感じたのが、体調の変化。疲れにくいかな~って感じで、体が軽い感じ。

 

人の体とかお肌とかって、寝ている時に修復されるっていうけれど、スムーズに吸収されて届いてるんだな~確かに違うよな~って実感します。確かに、朝まで疲れを持ち越しにくくなってると思う。

 

お肌に関しては、3日目位からなんなく・・・4日目になって、肌艶がいいかな♪しっとりしてきてるかな♪

 

50代ってこともあり、体の中を修復するのにはもっと時間がかかるかと思っていたけれど、満たされるのに時間がかかると思っていたけれど、意外と早く効果を実感っ。なるほど~と思うと同時に、さすが!

エテルノ

感じ方は人により違うとは思うんだケド、ワタクシの場合、しっとりしてきて目の下のちりちり~っとしてしぼんでいたのが違ってきたんです。内側から押し返してくれているような、そんな感じ。頬のあたりも、つるんとして、洗顔している時から違いがわかるほど♪

 

最初はできるだけ毎日、忘れないように飲んでいたけれど、エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアムは濃度が高いから、2日に1本とか、3日に1本とかでもいいような気がする、、、と思って、実感し始まってから3日に1本にしても、肌力がガクンと下がってしまう気配もありません。


エテルノ

1本50ML。その中に・・・

 

miniSPF豚プラセンタ 35000mg
miniサイタイエキス(天然ヒアルロン酸) 5mg
miniコラーゲン  5000mg
miniローヤルゼリー 25mg
miniシルクペプチド 25mg
miniヒアルロン酸  0.5mg
miniイワベンケイ根エキス 10mg
miniツバメの巣  10mg
mini他・・・オリゴペプチド・葉酸・パントテン酸Ca・ナイアシン・ビタミンB1・B2・B6・C・ムコ多糖類

 

コラーゲンは、一般的に、1日2000~3000mgは、失われていくって言われていわれてるしネ。飲むたびにコラーゲンも補給できて、すかすか肌を潤いで満たしてくれる♫相乗効果って大きいですね。

 

エテルノ濃縮プラセンタドリンクに使われているプラセンタは、日本で8%しかいないというSPF豚。グレードが高い原料からは、グレードの高い栄養素がたっぷり♫

 

そして、プラセンタの成分が壊れないよう、凍結酵素抽出法を使っているのも◎。信頼できる安全成分を使い、その品質を低下させないよう、徹底管理されているようです。