プロポデンタル

歯ぐきが腫れてる!痛い!うずく!こんなはずじゃあなかったのに~と思いつつ、50代になると、こういった歯茎の悩みがチラリホラリ。



私、あるんですよ。奥歯に!噛むのにも、時々痛い思いをすることもあってテンションダダ下がり、、、。

 

歯ぐきが腫れるのって、歯周病の始まりだったり、膿がたまって炎症を起こしていたり・・・原因は色々あるらしいんだけど、若い頃はなかったことを思うと、出やすい年齢なんだと思う。

 

こむ春

もちろん塗り薬を使うのもありなんだけど、歯を磨きながらできたらチョー簡単♪

歯磨き粉でもあるんですよね。歯ぐきの腫れや痛みを緩和してくれるのが!

 

もちろん市販の歯肉炎歯磨き粉も試してみました。
そして今、プロポデンタルEXを使っているんですけど、市販のと比べてみると、違いはスピーディ♫


2~3日、朝晩使っていたら、痛みを感じなくなってきて、舌で触ってみても引き締まってきてる様子。
口臭予防や虫歯予防にも使えるしネ。一石二鳥の歯磨き粉なんです。


こむ春

詳しくは▶▶▶プロポデンタル

プロポデンタルEXの口コミ

プロポデンタル

ぎょぎょっとする緑色!歯に色がつくんじゃね?って思っちゃいました。

 

こむ春

みょーな緑色は、使ってるプロポリスのオイロなんだそう。

ブラジルミツバチが生み出したプロポリスを使っているらしく、プロポリスの中でも最高品質で「ウルトラグリーンプロポリス」って言われているんだとか。


フラボノイドやアミノ酸、各種ビタミン・ミネラルを豊富に含んでいる証拠みたいよ。


すーっとする香りが漂う歯磨き粉。香りの割に、使ってみるとさほどでもなく、シミル感じもなし。色もつきませんヨ。

 

泡はかなり少な目。
この泡が、歯ぐきに密着して歯ぐきを引き締めてくれるんだそう。泡で口がいっぱい~ぶくぶくってこともなく、使いやすい歯磨き粉です。

 

歯ぐきがすきっとしてきて今まであった痛みもいつの間にか緩和。さすがは医薬部外品♫

 

こむ春

歯周病への心配も減って、ひと安心♪


こむ春

詳しくは▶▶▶プロポデンタル

プロポデンタル

<プロポデンタル効果> 医薬部外品

mini歯槽膿漏の予防
mini歯肉炎の予防
mini出血を防ぐ
mini口臭の防止
mini虫歯の発生及び進行の予防
mini歯を白くする
mini口腔内を浄化する
mini口腔内を爽快にする

 

歯の黄ばみが気になる人にも◎。お値段はややお高めだけれど、歯を磨いて、歯肉炎の生薬を塗って・・・っていう手間と価格を考えたら、リーズナブルじゃないかな。

プロポデンタル

初回限定で、ミニ歯磨きセット付き。返金保証もついてます。


こむ春

詳しくは▶▶▶プロポデンタル