生酵素

年齢を重ねた人に人気なのが酵素。野菜や果物を発酵熟成した植物由来っていう安心感もあるのかな、と思うんですけど、酵素にも選び方があって、お値段だけで選んでしまうと、なんだかな~・・・ってなってしまうことも!

 

酵素って、熱に弱いんです!

 

だから、非加熱で発酵熟成している「生酵素」がおすすめ。

 

飲んでいると、体の中がすっきりしてくるんです!重たさがないっていうのかな~気だるい感じとか、そうするとやる気が削がれるとか。体が楽ちん♪軽いって言った方がわかりやすいかな。

 

50代って、体がずっしり感じることがあったりするわけで。そうすると動きたくない、、、まずは、そんなところが変わっていくんです。体の中が生き返っていく!よく、体が錆びる、っていう言葉を見聞きするし、かと言って体の中を見ることはできないけれど、そんなさびつきが取り除かれているんだろうな~そう感じます。


生酵素OM-Xの口コミ

OM-X生酵素

過熱することなく3年間発酵された原料は、65種のスーパーフードと言われている日本の植物たち。腸内環境を整え、免疫力にも高い影響力を持つ乳酸菌は12種類も!

 

発酵してどろ~っと濃くなったものを、楕円形のカプセルで包みこんでいるので、喉に引っかかることなくつるんと飲めています。1粒ずつになっているので、酸化せず良い状態をキープ!酵素としてそのままの力を損なうことなく、しっかりとれるのがうれしい♪

 

個人差はあると思うけれど、私には向いていると思います。特に、だるさを感じた時には、その良さが実感できました。昼間は暑くて、夜は時に寒くて。エアコンの中にいると冷える、、、

 

こうなると、体が付いていけなくなるのか、気だるさを感じることもあってぐったり。そんな不調にいい!そう感じました。そうして、いつしか笑顔が戻ってきます。

OM-X生酵素

体の中も錆びかかっていたんだろうな~もう錆びついていたのかも?とか思ったりもしてますが、例えそうだとしても、その錆を磨くことは50代でもできるんですね。

 

何がこんなにいいんだろう?と生酵素の中身をチェックしてみると、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、ポリフェノール、核酸、有機酸、糖質、脂質、食物繊維、オリゴ糖、乳酸菌など、400種以上の栄養素がとれるんだとか!

 

体の中に足りていなかったものがたくさんあり、それらをまんべんなく補ってくれたんだろうなと。植物たちの生きる力ってすごいですね。

 

1日の目安量は3粒。寝る前に飲むのがいいかと思います。

生酵素OM-X全成分

OM-X

糖類(5種類)、プルーン、植物性タンパク(大豆)、ヨモギ、シイタケ、ニンジン、コマツナ、イチジク、ダイコン、食塩、ユズ、マタタビ、キャベツ、ヤマモモ、ヒジキ、ワカメ、セロリ、キュウリ、クコ、マイタケ、ブルーベリー、コンブ、タマネギ、ゴボウ、ホウレンソウ、スギナ、ナシ、クチナシ、アオノリ、トマト、ピーマン、モヤシ、アガリクス、ナス、レイシ、レンコン、カボチャ、ショウガ、レタス、ニンニク、ミツバ、ウド、アスパラ、クマザサ、フキノトウ、タンポポ、オオバコ、イチゴ、パイン、ハクサイ、ブドウ、カブ、サラダナ、エノキタケ、イタドリ、ニラ、マツバ、 アサツキ、シソ、セリ、ヨメナ、サフラワー油、カイガラ末、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、カラメル、 レシチン(被包材)ゼラチン、グリセリン(原材料に大豆、ゼラチンを含む)

 

OM-X

なかなかとりにくい、微量栄養素もとれちゃうのがうれしい♪

 

7日分トライアルでお試しできますヨ。トライアルで、飲みやすさとか、体に合うとか、チェックしてから本商品を飲むのがおすすめです。