リルジュ美容液

グロースファクター美容液は肌再生美容液!ってことで、興味津々に使い始めたリルジュリカバリィエッセンス。トライアルを使い終わり、本商品も3本目に突入チウ。

 

トアイアルだけでは、ちょいびみょー潤わないしな~とか思う部分もあったんですけどね。トライアルを使い終わり、本商品を使い始まったら、リルジュリカバリィエッセンスのよさがどんどん表面化してきたんです。

 

一番感じたのは頬のハリ!弾力が蘇るってこういうことなんだ~指で押すと頬にめり込むのが当たり前だった私 (;^_^A 少しずつではあるけれど、ハリっぽさゲットーーっ。さすがはリポソーム!浸透技術を使っているから、お肌の必要な所へスムーズに届くんだろうなと。

 

お肌が育つって、ハリってこういうことなんだな~肌奥からふっくらさせてくれる浸透技術!グロースファクター!恐るべしっ。

 

使い方としては、洗顔後に、ブースター感覚で使う美容液。一般的に、EGFとかFGFとか、グロースファクター系美容液は、ブースター的に使うのが多いみたいですね。っていうのも、成長因子特有の性質があるからなんだと思う。

 

リルジュリカバリィエッセンスに配合されているのは、EGF・FGF・IGFなど、肌奥からパワーチャージするグロースファクターのみ。ゆえに、潤いはほとんどないのが欠点と言えば欠点なわけで。保湿するのではなく、細胞そのものを育てる美容液なのです。


リルジュリカバリィエッセンスの口コミ

リルジュリカバリィエッセンス

半濁のパシャ系。無香料。ベタツキとかぬるぬるするとか、そういった感触がなくって、洗顔した後の素肌にすいーっとお肌に入っていきます。ぴりぴりしたりの刺激もゼロ。

 

でもね・・・

 

塗ったあとは、ものすごーっく物足りない (;^_^A 塗った感触がなくって、ハンドプレスしても、じっくり入れ込んでも、心が満たされないんです。この後は、化粧水や美容液など、いつものスキンケアをします。

 

けど、毎日続けていると、心は満足しなくっても、お肌が満足していくんです。即効性というよりも、じんわりとお肌の復活を楽しむ♪そんな美容液ゆえ、余裕を持ってゆったりケアしたほうが◎。そうすると、心も充実~満足満足♪

 

使っていると、いつしか鏡に映る自分の肌の違いに気付く。あれれ?調子いいよね?・・・っていう疑問符から、今日もいいわ~その次の日も継続していいわ~って日が続き、調子の良さが途切れなくなっていくんです。

 

お肌を触った感じも滑らか。手を抜くとざらついてしまうことも多いのが50代。いつものスキンケアにプラスするだけ。デイケアにプラスするだけで変っちゃうなんて、ストレスもなくて楽ちん♪


リルジュリカバリィエッセンス

リルジュリカバリィエッセンスは、キメ・たるみ・毛穴・ほうれい線など、肌の内側からの年齢サインを助けてくれる美容液。

 

miniEGFは表皮細胞を活性化。
miniEGFは真皮の線維芽細胞を活性化。
miniIGFは、表皮と真皮細胞を活性化。

 

細胞活性化してくれるグロースファクターを、リポソーム化して浸透力を良くしているって言うのも見逃せないポイント!

 

スキンケアに関しては、有効な成分ほど入りにくいっていう欠点もあるけれど、肌表面だけに留まっていてはほとんど結果が見えない成分も、必要なところまで浸透することで初めて有効成分になる!

 

年だし、もうだめかも・・・
このまましわしわになっちゃうのかな・・・

 

諦めなくてよかった♪って思える美容液リルジュリカバリィエッセンス。
もう少し継続します。

リルジュリカバリィエッセンス