ビーグレンキューソームホワイトエッセンス

シミ予防と淡色化が可能な美白美容液

シミって言うと、今あるシミばかり目がいってしまって、消えろ~~消えろ~っと念仏のように唱えたくなってしまうかと思います。もちろん、シミが消えれば一番いいのですが、でも、今あるシミを消すことばかり意識し予防をしないと、これからもシミはどんどん浮き上がってきます。


こむ春

シミの予防にも力を入れないと、いつまでたってもシミに悩まされてしまいます。

シミ予防ににも役立つし、今気になっているシミ消しにもいいって人気の成分が、αーアルブチン。美容液に使われてるのも多くありますが、予防も淡色化も面倒見てくれる成分だからなのですね。


ビーグレンキューソームホワイトエッセンスの主原料はα-アルブチン。


こむ春

厚生労働省が認可している美白成分です。

紫外線の影響からくるトラブルをしっかりリセット!くすんでしまうお肌を、トーンアップ状態へと♫1本で、シミの予防も淡色化もできる!1粒で2度おいしい美容液なのです。

 

美白美容液でありながら、乾燥しない保湿力も◎。よっぽどのことがない限り、美容液はビーグレンキューソームホワイトエッセンスだけで済んじゃいます。


詳細▶▶▶QuSomeホワイトエッセンス

ビーグレンキューソームホワイトエッセンスの口コミ

ビーグレンQuSomeホワイトエッセンス

無香料。ちょっとだけとろみありますが、緩やかに伸びてべたつくこともありません。1回使用量は1~2プッシュなので、1プッシュずつ2回に分けて使っています。

 

1プッシュをお顔に伸ばしてハンドプレス。更に1プッシュを伸ばして、ハンドプレスでじっくりと肌奥へ届けます。

 

一度に2プッシュを伸ばすよりも、2回に分けたほうが浸透していく感じがスムーズ。


こむ春

年齢を重ねると美容成分が浸透しにくくなるので、面倒でも2回に分けたほうが効果的だと思います。

ハンドプレスしていると、手のひらが密着しながらもぐいぐい入っていく感触。
浸透していく感触がわかるのって、お肌が喜んでいるみたい♪

 

塗った後はしっとり♫だんだん手のひらが密着する感触は和らいで、柔らかくしっとりした手触りに。内側までしっかり満たされている感触がいいです。


詳細▶▶▶QuSomeホワイトエッセンス

衛生的なエアレスポンプ

ビーグレンキューソームホワイトエッセンス

ビーグレンホワイトエッセンスの1回量は、1~2プッシュ。朝晩使って、1か月ちょっと使えました。

 

1回使用量は、最低限の使用量なので、最低限量を使わないと、その効果は半減します。多目に使うのは◎。もったいないから・・・と少な目に使うと、あれ?効果が?・・・となりやすいので、この辺注意です。


こむ春

ビーグレンキューソームホワイトエッセンスは、エアレスポンプ。空気が入らないので、酸化しにくく衛生的に使えます。

こんな悩みにおすすめ

ビーグレンホワイトエッセンス

▶シミやくすみの目立たない明るく透明感のある肌に
▶疲れを溜め込まない、回復力のある肌に
▶紫外線ダメージを跳ね返す、いきいきとした肌に
▶うるおいの続くしっとりとした肌に

 

ビーグレンキューソームホワイトエッセンスは、シミやくすみ・ニキビ跡や肝斑などにおすすめ。潤いながらシミ美白。40代50代になったら、美白美容液は1年を通して使いたい美容液です。


詳細▶▶▶QuSomeホワイトエッセンス