北の快適工房二十年ほいっぷ

美肌作りのために欠かせないのが、潤う洗顔料。

 

クレンジング・洗顔料・保湿。50代乾燥肌には、全部欠かせない要素なんだよね。その中でも、汚れ落としは大きな割合を占めるのよ。だって、汚れが残っていたら、浸透するものも浸透しにくくなってしまうから。

 

スキンケアは、汚れ落としから始まるんだよね。でも、いくら汚れ落ちがよくっても、突っ張るほど潤いを奪ってしまう洗顔料は使えない!

こむ春

経験上、洗顔料で潤いを奪い過ぎてしまうと、その後にいくら美容成分を入れ込んでも、潤いはなかなか戻らないから。

 

お肌は声を上げないけれど、突っ張る洗顔料を使うと、その結果は見事にお肌に刻まれる。かさかさ~しわしわ~・・・笑えない・・・(;^_^A
ってわけで、洗顔料にはかなり気を使ってます。

 

目に留まったのが、北の快適工房二十年ほいっぷ。使う前に、使った人の口コミをみてみました。

 

・泡立ちの良さ、そして泡のキメ細かさ、泡の弾力などが、今まで使ってきた洗顔料の中で、断トツに良くてびっくりしました。

・年齢的なクスミやシミ予備軍が、洗顔後にかなり薄くなっている!

・汚れは取れるけど、潤いは奪わない洗顔料です。

・ノーメイクで一日過ごし、クリームクレンジング後に使ったらパーっと顔が明るくなり1度で気に入りました。つっぱり感もなく、化粧水の浸透も◎肌もモチモチ。

・シミはきえませんが隠せるぐらい艶っとなるのでオススメです。

・泡に弾力があってそれなりにいいのですが、たくさんある洗顔料の中で、これでなくてもという印象です。

・たしかに泡だちは良かったけどくすみには全く効果なし。

比較的評価は高かったけれど、いまいちだな~っていう人もいました。こういったことをふまえ、万が一の時でも全額返金保証付きだから・・・と使い始まったわけですが・・・

 

いいじゃん♫って2本目に突入ーーくすみ専用の洗顔料として人気No.1なんですって!
ふわんとした泡も心地よく、丁度よい保湿力もあり、くすみを洗い流してくれるかのよう。50代の乾燥肌でもイケル洗顔料です (o^-‘)b グッ!


こむ春

詳しくは▶▶▶二十年ほいっぷ

北の快適工房二十年ほいっぷの口コミ

北の快適工房二十年ほいっぷ

少量でも泡立ちがいいので、コストパフォーマンスもいい。

北の快適工房二十年ほいっぷ

泡立ちはかなり豊か。もふもふと埋もれてしまうほど立派な泡ができます。肌あたりもソフトなので、ほわほわ~っと癒され洗顔♫気持ちいい~

 

ごしごしとこすらずとも、泡をぶるぶる~っと振動させるようにするだけでOK。キメの細かな泡が、肌上でくすみの元になっている老廃物や、古い角質を、じゅわ~っと絡め取って流してくれるのよ。

 

すっきりと爽快な洗いあがりながら、突っ張りを抑えた潤いが残るの。ワタクシの肝心のチェクポイントは合格点♫

北の快適工房二十年ほいっぷ

くすみっていったら、古い角質が残っていることが原因・・・ってよく言うわよね。ところが、くすみにはもう一つあって、それが皮脂膜のくすみ。

 

皮脂膜のくすみっていうのは、肌の表面にこびりついている汚れが原因のくすみなんですって。この皮脂膜のくすみを取り除こうとするとすると、洗浄料が強くなってしまう・・・肌突っ張ってぱりぱりかぴかぴに。

 

二十年ほいっぷは、この2種類のくすみを同時にすっきりオフ。くすみを洗い流してくれて肌トーンアップ↑
秘密はこれだったんですね~でも洗顔後は、ぱりぱりかぴかぴにならないのですヨ (o^-‘)b グッ!

 北の快適工房二十年ほいっぷの美容成分チェック

 

<エイジングケア成分>
プラセンタエキス ・EGF・コエンザイムQ10・ビタミンC誘導体・アミノ酸・ホエイなど
<植物成分>
ダマスクバラ花水 ・シラカンバ樹液 ・フランスカイガンショウ樹皮エキス ・セイヨウキズタ葉/茎エキス・セイヨウナツユキソウ花エキス ・クレマティスエキス ・スギナエキス・ビターオレンジ果皮油・・・など

保湿成分・引き締め成分・美白成分も豊富。植物達の生きる力もたっぷり。ストレスなく使える全額返金保証付き!


こむ春

詳しくは▶▶▶二十年ほいっぷ