ビーグレンCセラム

40代50代と年齢を重ねていくごとに、エイジングサインってどんどん増えていくわよね~

 

出てくるのは早いのに、手を打ってもそう簡単になくならないから厄介(^▽^;)
シミにはシミ美容液。毛穴も気になるーーっ。

 

ああ・・・ <(“O”)> ナンテコッタ!

 

1本で済んじゃう美容液はないものか!
あるんですっ。
シミにもいいし毛穴にもいい!

 

こむ春

1本でシミもしわもたるみも面倒を見てくれるツワモノ美容液が、ビーグレンCセラム。

私の場合、一番最初に気付いたのが、目の下にあった、大きなあざのようなくすみが消えちゃったこと。ビーグレンCセラムを使うまで、ほとんどお手入れをしていなかった・・・っていうこともあり、ひどい状態だったんだけどネ。気付いた時には、まるであざ(^▽^;)

 

写真を撮ってべっくら!自分が情けなくなったっけ・・・
エイジングケアに目覚めた時、なんとな~っく使ったのが、Cセラムが入っていたビーグレン美白トライアル。


感触が良かったので継続していたら!信じる者は救われる~的に、大きなあざのようなくすみがどこかへお散歩にいっちゃいました。

 

それ以来、ビーグレンCセラムとは長いお付き合い。

 

こむ春

2009年ごろから継続しています。


こむ春

詳しくは▶▶▶ビーグレンCセラム

ビーグレンCセラムの口コミ

ビーグレンCセラム

無香料。透明のとろ~んとした、オイルのようなテクスチャー。

 

化粧水の後に塗ると、ぬる~っと伸びていくんです。伸びていく瞬間、ほわん~っと温かくなって、最初はびびってしまったことも (* ̄m ̄)

 

でも、これはいたって正常な反応で、言ってみれば、浸透してるよ~っていうサインなんだそう。ビタミンC美容液はたくさんあるけれど、温かさを感じるのって、、、そうあるもんじゃあないわよネ。

 

じんわりと温かく肌に馴染む。サラリ系の美容液。

 

こむ春

最初はびびってしまった温かさも今では心地よさを感じるように。これがないと物足りない・・・そんな感じ。

皮脂膜で覆われている肌に水溶性美容液は浸透しにくいんですけど、世界特許の浸透技術を使っているCセラムは、水溶性でも角質層の隅々に浸透していくんです。ビーグレンだけが使える特許なのだそうです。

ビーグレンCセラム

出したものは戻せないエアレスチューブ。空気が入らないので、酸化しにくいようになってます。

ビーグレンCセラム

最後まで使い切った・・・と思っても、実はかなり残ってるんですヨ。はさみでチョキンとして、最後まで使い切ってます。貧乏性かな・・(;^_^A

ビーグレンCセラム

美白として使っていたお気に入り美容液Cセラムですが、気づいたら毛穴にもよかった~♪部分的に黒くなっていた毛穴が、いつの間にか消滅~

 

ファンデーションでカバーできるから・・・とさほど気にしていなかったんですけど、ある日、毛穴がきれいなことに気付いたんです。毛穴がきれいになったのがCセラムのお陰だと知って(☆。☆) ビックリ

 

こむ春

Cセラムは水溶性ビタミンCが原料なんですけど、ビタミンCには毛穴の過剰な皮脂を抑えてくれるチカラが期待できるんだそう。

適度に欲しい皮脂も、過剰にでてしまうと詰まってしまうんですよね。そして酸化して黒くなってしまう・・・

 

過剰な皮脂が分泌しにくくなったことで、毛穴がきれいになったみたいです。
更に驚いたのは、ニキビに塗ったら・・・・・・治りが早い!

 

鼻の辺りに赤みがさして、ニキビができそうなところに丁寧に塗ったら、ニキビにならずに済んだんです。

 

ここまできたら、もう手放せません。


こむ春

詳しくは▶▶▶ビーグレンCセラム

ビーグレンは365日返金保証があるので、お肌に合わない時は返金していただけます。Cセラムは、ビーグレントライアルでお試しすることもできます。

ビーグレン

<ホワイトケアトライアル>

シミ・美白・色素沈着が気になる人におすすめ。


ビーグレン

<毛穴ケアトライアル>
毛穴の開きや角栓の詰まり・酸化した黒ずみなどが気になる人におすすめ。