ビーグレン

UV化粧下地でエイジングケア

1年を通して紫外線をしっかり予防!って思ったら、化粧下地にも日焼け止め効果は外せません。日焼け止めクリームを塗って化粧下地を塗って、それからファンデーション・・・というのもありですが、メンドーなことは苦手なワタクシ。
日焼け止め効果がある化粧下地が好き♫

 

でも!50代乾燥肌にやっぱり欲しいのが美容効果!
塗った後の潤いや、ファンデーションの崩れにくさ・くすみにくい・・・など、使うに当たり、チュックポイントはたくさんあります。そんな中、ビーグレンヌーディヴェールは納得のテクスチャー&潤いでした。


こむ春

塗りやすくて使いやすいのはもちろん、保湿力・ファンデーションの崩れにくさや毛穴落ちまでカバーしてくれるのです。

さらさらだけど乾燥しない!50代の超乾燥砂漠肌でもおっけーの化粧下地です♪


詳細>>ビーグレンヌーディーヴェール

ビーグレンヌーディーヴェールの口コミ

ビーグレン

SPF36 PA++

 

ベージュ色が付いた日焼け止め化粧下地は、くすみ・そばかす・テカリはもちろん、毛穴やしわの面倒まで見てくれちゃいます。伸びがいいのはもちろんですが、素肌をきれいに見せることにこだわってるのだそう。

 

ふわ~っとした不思議なテクスチャー。べたつく感じはなくって、どっちかっていうとさら~っと伸びていくタイプ。さらりとしているのはシリコン化粧下地だから。シリコン化粧下地は、毛穴カバーやしわに力を発揮してくれるのです。


こむ春

さらっとはしているけれど、お肌を触ってみると、乾燥しているさらりではありません。さらりと感じるのは表面だけで、サラリの下はしっかり潤ってる感じがります。

艶がある仕上がり

ヌーディーヴェールを塗った

ほんのり色づいて、艶っぽく仕上がります。ベージュ色が付いているゆえ、肌のくすみや色ムラも適度にカバー。コントロールカラー的な役目もこなしてくれていると思います。


こむ春

お顔に当たる光をコントロールするシャイニングパール効果があって、色ムラカバーから毛穴・しわカバーまで!50代にはありがたい効果なのです。

ビーグレンヌーディヴェールを塗ると、リキッドファンデーションが少量で済んじゃうし、さ~っときれいに塗れる♪皮脂浮きも抑えてくれているみたいで、いい状態をキープできるのがうれしいです。


詳細>>ビーグレンヌーディーヴェール

しわをカバーする効果

化粧崩れしにくいのは、ストレッチヴェール効果のお陰。


ストレッチヴェール効果って何かというと、表情の動きに合わせてくれる動きのこと。だからお肌にフィット!ヨレにくいし毛穴落ちもしにくいのです。鏡を覗いて・・・ぎょぎょっ!焦りまくることがなくなるんだもの~ありがたい化粧下地です。

美容成分

美容成分は、ヒアルロン酸・コラーゲン。

 

ビーグレンは、化粧下地にも浸透テクノロジーを使っていて、コラーゲンやヒアルロン酸が、角層の奥まで届く処方になっています。


こむ春

医療にも使われている浸透技術です。

美しいベースメイクを持続するために大切なこと。特に50代の乾燥肌には、肌なじみが良くて、美容成分が配合されていて、それでいてカバー力がある化粧下地!


なかなか巡り会えないこともありますが、ヌーディーヴェールは、毛穴や肌の凹凸、色むらをしっかりカバーするのに、軽くス~と伸びて肌になじむので、ベースメイクを長持ちさせてくれます。


こむ春

さらに肌をワントーン明るく見せてくれるので、メイクの色もとてもキレイに映えますヨ。

ヌーディーヴェールのスキンケア効果

icon-check01-red肌に潤いを届け、その潤いを維持する

icon-check01-red外的刺激からお肌を守る

icon-check01-red肌の凸凹を埋めて滑らかな肌を整える

icon-check01-redファンデーションが密着して、きれいに塗れるようにする

icon-check01-redファンデーションの持ちを良くする

icon-check01-red肌くすみをカバーする

 

化粧下地も、スキンケアの一つとして捉えたいですね。


詳細>>ビーグレンヌーディーヴェール