イデアアクトC-Iクレイソープ

お肌に残っていた不要なものが、すいーっと大掃除。なんだかお顔全体が茶色っぽい・・・って、肌くすみが気になっていたワタクシ。


全体的に薄らいできた感触と、肌表面の滑らかさの違いを実感~ミネラルのおかげで肌そのものも育ってるのかな。イデアアクトクレイソープはキメにもいいみたい(o^-‘)b グッ!


詳しくは▶▶▶イデアアクト クレイC-I ソープ 100g 洗顔石鹸

イデアアクトC-Iクレイソープの口コミ

イデアアクトC-Iクレイソープ

ネットを使うと、無香料の滑らかクリーミィな泡がふわん♫お水を少な目にすると写真のような泡だけど、お水を多目にすると、ややさらりとした泡になるの。

 


あーーお水入れすぎちゃってへたってしまいそう・・・とか思っても、そのままお顔にのせてくるくるしていると、滑らかに変わっていく不思議な石けん。

 

洗顔は、おやじ洗顔がいい!っていうよね~ある程度の時間は必要だけど、かけすぎてもNGってことらしいんだけどネ。ささっと洗うのがいいんですって!

 

で!

 

時間にしたら20~30秒位かな~泡切れも良くって、洗いあがりはさっぱり!
でも潤いを奪い過ぎない、丁度いい潤いが残るのよ。

イデアアクトC-Iクレイソープ

夜は、クレンジングをして、その後に洗顔を。朝よりはちょっと時間をかけて丁寧に洗顔をすると・・・時間をかけると、めちゃ爽快~


クレンジングをした後ってこともあるのかも知れないけど、時間をかけるとさっぱり洗いあがる感じなのよ。ちょっと面白い~


肝心の汚れ落ちはっていうと、さすがにいい♪


イデアアクトC-Iクレイソープの汚れ落ちの良さの秘密は、イオン電解水とタナクラクレイの汚れ吸着の良さにあり。


マイナスのイオン電解水が、プラスの性質を持つ、汚れ・皮脂を引き上げる

マイナスの性質を持つタナクラクレイが、引き上げられた汚れ・皮脂を吸着する


プラスとマイナスで、磁石のように引き付けあうという、自然界の仕組みを最大限に利用しているのよ。


無理やりではなく、自然な流れで汚れを落としていくの。だから!肌負担は感じないの。

 イデアアクトC-Iクレイソープ美容成分チェック

 

スクワラン エモリエント
タナクラクレイ ミネラルが豊富
テトラヘキシルデカン酸アルコルビル ビタミンC誘導体
ヨクイニンエキス 肌荒れ改善

 


詳しくは▶▶▶イデアアクト クレイC-I ソープ 100g 洗顔石鹸