50代導入美容液 浸透が悪い!って感じたらジェリーアクアリスタ@口コミ
ジェリーアクアリスタ

化粧水の浸透が悪い・・・って感じることが増えてくるわよね~そこそこいい時もあるし、ローションがぱしゃぱしゃするだけで浸透がいまいちって時も。

お肌が乾燥しているからなのかな~水分量は十分だとしても、油分量が少ないと、お肌への浸透が悪くなるんだそう。

ローション前に使うという導入美容液。先日、アスタリフトのトライアルに入っていた、ジェリーアクアリスタを使った時、そういえば・・・って思いだして使ってみることに。

使っていると、さすがにローションの浸透がいいっ。セラミドも入ってるからなのか、油分不足のお肌の隙間を埋めてくれているみたい。乾燥皮脂も出にくいし、なかなかいいです(o^-‘)b グッ!

4アスタリフト

ジェリーアクアリスタの口コミ

ジェリーアクアリスタ

ローズの柔らかな香りが漂う導入美容液。美容液と言っても、テクスチャーはジェル状。形状記憶ジェルになっていて、ぐちゃ~っとしても、すぐに表面がフラットに。へえ~なかなか面白い。

ジェリーアクアリスタ

洗顔後に一番最初にお顔へ。いきなりジェルを塗って、べたべたしないのかな~って思ったけど、意外と馴染みが良くってしっとり~

さすがは導入美容液。
ジェリーアクアリスタのヒト型セラミドは、スカスカ肌の隙間を埋めてくれるっていうけど、ローションの入っていく感じをみると、確かにそうかも♫

お肌には、やっぱり油分も必要で、最初にある程度の油分を届けておいた方が、ローションの馴染みも浸透も◎。今更ながら気付いたって感じ (;^_^A

ジェリーアクアリスタを塗ると、その日のお肌の調子もわかっちゃうんです。
わりと調子がいい日は、ちょっとぺたぺたする感じ。反対に、浸透がいい日はイマイチのお肌。

イマイチのお肌の日でも、その肌状態をぐいぐいと底上げに力を発揮してくれるの。とてもありがたい導入美容液なのです(o^-‘)b グッ!

 形状記憶ジェルでお肌ピン!

アクアリスタ

ジェルをぐちゃ~っとしても、元の形に戻る形状記憶ジェル。
気のせいなのかも知れないけれど、なんとなくピン!って感じがするんだよね~
目の周りの柔らかい部分が違うような気がするんです。もしかして・・・ジェルが戻ろうとするチカラのお陰かな~

4アスタリフト

 ジェリーアクアリスタ美容成分チェック

ジェリーアクアリスタ

水溶性コラーゲン 肌表面の潤いをキープ
浸透性コラーゲン 肌に浸透し潤いをプラス
ピココラーゲン 肌奥に浸透し、コラーゲンを育む
ヒト型ナノセラミド 角質層に潤いを届けて乾燥を潤す
アスタキサンチン・リコピン ハリ・弾力・なめらかさ

<その他>

浸透型ビタミンC・APPS・レシチン・ダマスクバラ花油・オレイン酸など

お肌の調子が安定すると、乾燥皮脂も出にくくなるゆえ、化粧崩れもしにくく感じます。やっぱり、基礎の潤いを整えることって大切なんですね。

気になる人は、トライアルでお試ししてみるといいですヨ。

4アスタリフト