バナー原稿imp 


50代の美容液人気ランキング

お肌ハリやくすみ、しわ・シミなどエイジングサインがでまくってくるのが50代。美容液は、その目的によって種類も色々。

 

しわ美容液は、乾燥しやすい目元や口元を集中的に保湿することで、結果的にしわやたるみ対策にもなります。EGFやFGFといった高級成分や、相乗効果があるとされる有効成分がぎゅ~っと凝縮されている美容液も!最近は、お肌のターンオーバーを促して、肌ハリやくすみなどのアンチエイジング美容液として、プラセンタも人気が出てきています。

 

目元の小じわ美容液ならば、シンエイク・アルジルリンなどが配合されているもの。美白美容液は、アルブチンやビタミンC誘導体などの美白有効成分が、メラニンの暴走を抑え、更には、すでにできてしまったメラニンを定着させないように働きかけてくれます。

 

ステラアリエスプラセンタ美容液



 美容成分 SPF豚プラセンタ 、サイタイエキス
 内容量 30包
 価格 通常4280円
定期2980円
初回500円
 返金保証  30日返金保証
 その他  ピュアプラセンタ99%
低温殺菌
非分解製法
水を1滴も使っていない

アンチエイジング力が高いプラセンタ美容液。老け顔予備軍から脱出!見た目年齢をマイナスに。肌ハリ、透明感アップ!ローズの優しい香りが漂います。プラセンタ成分を壊さない低温殺菌、非分解製法なので、本当のプラセンタ効果を実感出来ます。洗顔後に一番に使う導入美容液。初回500円ながら返金保証付きです。

>>ステラアリエス詳しく見てみる

 

アイムピンチ

美容成分 セラビオ・ヒアルロン酸・
水溶性コラーゲン・αアルブチン・
トレハロース・スクワラン
ハトムギエキス・ハマメリ水
他・・・植物エキス
内容量 10ML
価格 通常1944円
トライアル926円
返金保証 全額返金保証
その他 モンドセレクション
8年連続金賞受賞

コラーゲン生成を促す新感覚の無添加美容液。乾燥による小じわを目立たなくする!効能評価実験済み美容液。とろみ系で濃厚ながら、化粧水の水分がぐいぐいと引き込んでくれる大人肌美容液。肌奥のコラーゲンを生み出し、育ててくれることから潤いとふっくら感が。

>>アイムピンチ詳しく見てみる

 

リルジュリカバリィエッセンス

 美容成分 EGF、FGF、IGF、EDP3、
リルジュライン
IDP5
 内容量 10ML
 価格 通常2160円
トライアル999円
 返金保証  –
 その他 リポソーム浸透技術を採用
保湿成分の配合をゼロにし、
浸透力を高めている

たるみ、毛穴、シミなどが気になる肌に。細胞活性化に重点を置いている美容液。EGFやFGF・IGFなどの成長因子を、一番にお肌に届けることを優先しています。浸透技術を使っているので浸透がとてもスムーズ。洗顔後に最初に使う導入美容液です。

>>リルジュ リカバリィ エッセンス詳しく見てみる

 

ビーグレントータルリペアアイセラム

トータルリペアアイセラム

成分 IGF・HGF様ペプチド・
セラミド・
ヘスピリジン・シンエイク
内容量 15ML
価格 通常8640円
トライアル1944円
返金保証 365日返金保証
その他 特許を取得した医療レベルの浸透技術を使っている

成長因子を育てて活性化する成分が配合。目元のたるみ、ゆるみ、小じわ、クマなどに有効な美容液。目の下の乾燥たるみが、ふっくらとして目立たなく艶やかに♪365日返金保証のトライアルセットあり。

>>ビーグレントータルリペアアイセラム詳しく見てみる

>>目元ケアトライアル詳しく見てみる

 

ドクターソワAPP-Cフラセラム



成分 ビタミンC、フラーレン、
ヒアルロン酸、アロエベラ、
大豆イソフラボン他
内容量  30ML
価格 通常8640円
定期7344円
初回6048円
返金保証
その他 ドクターズコスメ
ラジカルスポンジマーク取得

信頼性が高く効果に期待が持てるドクターズコスメ。浸透力が高いAPPS。シミの素に届く高い抗酸化力。皮膚細胞を活性化し水分保持機能をアップ↑。シミケアをしながら潤いを閉じ込めてキープ。フラーレンが肌を健やかに整えてくれます。1本で美白も保湿もしわケアも可能な優秀美容液。

>>APPC-フラセラム詳しく見てみる

 

ビーグレンCセラム

ビーグレンCセラム

成分 水溶性ピュアビタミンC
内容量 15ML
価格 通常4700円
トライアル1944円
返金保証 365日返金保証
その他 特許を取得した
医療レベルの浸透技術を使っている

しみ・しわ・毛穴・たるみ・ニキビ、全ての悩みに使えるビタミンC美容液。特にシミ、くすみに効果大!7.5%と高濃度の美容液です。しわや毛穴引き締めにもおすすめです。医療にも使われている浸透技術を採用しているので、悩みの元にスムーズに届きます。目元ケアトライアルで、トータルリペアアイセラムと一緒にお試しができます。

>>ビーグレンCセラム詳しく見てみる

>>目元ケアトライアル詳しく見てみる

 

ステラリエスピュア使ってみた効果 口コミ

しわ美容液ステラアリエス

水を1滴も加えていないプラセンタ美容液、ステラアリエスピュア。ターンオーバーを整えてくれるみたいで、肌そのものが明るく、しっとり艶っぽくなってきました。年齢を重ねると、肌そのものがくすみがちになってしまうけれど、肌に合う美容液に出会えると、みるみる変わりますね。

プラセンタ美容液

1回分ずつ分包されていて新鮮さが保たれるパッケージ。ピンク色のバラのイメージが、前向きな気持ちにさせてくれます。中身もローズの香りがして、使うたびにわくわく♪

ステラアリエスピュア口コミ

テクスチャーはさらさら。洗顔後に一番に使う美容液なんですけど、スムーズに馴染んでハンドプレスをするともちっと。1回量を3回程度に分けて重ね付けしています。目元や口元は特に丁寧に塗ってタッピングをする感じで塗ってます。ブースター的に塗ったら、化粧水や美容液を塗るんですが、化粧水を飛ばしちゃっても平気~

 

ステラアリエスピュアで素肌が整っているので、美容液もためらうことなく引き込まれて行く感じで、肌キメにもいいですね~つやつやしっとり♪肌そのものを変えていく。肌を土台から整えて強くなっていくみたいです。

 

1袋30包入っているんだけど、初回500円と優しい価格。返金保証もあるので安心して使えます。

>>ステラアリエス詳しく見てみる

 

美容液の使い方

美容液には、洗顔後に使う導入美容液と、化粧水でお肌を整えた後に使う美容液があります。導入美容液を塗って化粧水を塗り、その後に別の美容液を使うものと、導入美容液を塗って化粧水を塗ったら、乳液やクリームなどを使う美容液があります。使い方は、化粧品メーカーに準じます。

導入美容液とは

素肌を整えて美容成分を浸透しやすくする効果があるほか、一番浸透が良い状態の時に、エイジングケア成分を一番最初に届ける!という2通りの目的があります。エイジングケア成分を最初に届ける目的の導入美容液を使った場合は、その後に化粧水を使い、化粧水の後は乳液やクリームを塗ってもOKです。

 

美容液の順番

しわ美容液と美白美容液を使う場合、どちらを先に塗ったほうが効果的なのか?気になるところですが、同じメーカーの場合は、説明書に準じます。メーカーがばらばらの場合は、パシャ系を先に塗って、とろみ系は後に塗ったほうが浸透力が高まります。

 

また、水溶性と油溶性を使う場合は、水溶性を先に塗りましょう。

 

テクスチャーは同じ位だけど?という場合は、しわ美容液を先に塗ってからシミ美容液を重ねます。それは、しわとシミができる部分による違いからです。しわは、真皮層から出来てきます。シミは、真皮層の上、角質層の一番下から浮き出てきます。

 

美容液は、塗ったものから先に浸透していくので、より深い所でできてしまうしわ美容液を先に塗れば、先に浸透していきます。

 

塗り方

① 手に取ったら体温で温める
そのまま塗るよりも、手で温めて、体温程度にしてからのほうが、馴染みも浸透もスムーズになります。

 

② 1回量を2~3回に分けて塗る
お肌には、1回で受け止められる量が決まっています。その量より多めに塗っても、なかなか浸透しません。1回塗ってハンドプレス。更に重ねてハンドプレス。これを繰り返した方が無駄がありません。

 

③ 塗り終わったらハンドプレスをする
ハンドプレスは、パックの簡略系です。お肌は密閉して蒸した状態になると浸透力が高まる性質がありますので、最後にハンドプレスをするのがおすすめです。

 

*注意点

他の化粧品と混ぜて使うのは避けましょう。化粧品は、単品で使って初めて効果を発揮します。混ぜてしまうと、化学反応して予想しない事態が発生することがあります。混ぜるのではなく、1つ塗って、更に1つ塗って、のように重ねて使うのはOKです。

 

目元美容液を全体に塗ってもいい?

目元美容液は目元しか使えないのか?と言えばそんなことはありません。お顔全体に使えます。目元美容液の場合、保湿や小じわに有効な成分が凝縮されていることが多いので、ほうれい線にもいいと思います。ただ、一般的な美容液と比べると目元美容液はお高めです。