トゥヴェールミネラルサンスクリーン

手軽に使える日焼け止めフェイスパウダー

リキッドファンデーションで仕上げたベースメイク。その後の日焼け止め対策は、できそうで難しい部分があります。メイクオフして、最初からメークをし直しするのが一番いいのかと思うのですが、そうは思っても、簡単にできるものではありません。


こむ春

そんな時の頼もしい味方がノンケミカル日焼け止めフェイスパウダー。

お化粧直し感覚で、日焼け止めができちゃうというスグレモノ♫お顔の皮脂をオフして、その後にささ~っと塗るだけでメイク直しも日焼け止め対策もできちゃうのです。

 

お顔に塗った日焼け止めクリームは、メイクをした後に塗り直しができないけれど、日焼け止めパウダーだったら簡単手間なし!フェイスパウダーは乾燥しやすいアイテムってことで、敬遠しがちだったけれど、使ってみるとそうでもなくって、塗った直後こそさらりんだけど、時間と共にお肌に馴染んでいくのが◎。


こむ春

なかなかいいです。トゥヴェールミネラルサンスクリーン♫


詳細>>ノンケミカル系最強日焼け止め SPF50、PA++++

 トゥヴェールミネラルサンスクリーンの口コミ

トゥヴェールミネラルサンスクリーン

SPF50 PA++++

 

蓋を開けると、大き目の穴が。穴が小さめだと、なかなか出てこなくってイラッ!ってなっちゃうけど、お粉が一気に取り出せて、手早にできるのがいい♪


こむ春

ちまちまとメンドーなことはしたくないワタクシにピッタシ!

トゥヴェールミネラルサンスクリーン

鼻息でとんでいきそうなくらいふわ~っとした超微粒子。軽くカバー力もあり、そして透明感をも生み出してくれるオイロ。くすみやシミが気になる年代は、やっぱり多少の色が付いていた方が安心します。

 

今日はメイクはしたくないな~って日でも、お出かけの時はささ~っと塗って完了~。ふわ~っととっても軽くのって、さら~。塗った直後はさらさらして、このままだったら使えないな・・・と思ったのですが、時間と共にお肌に馴染んで違和感なし!


こむ春

かる~っく色が付いているゆえ、素肌感を保ちながら日焼け止めができちゃうのです。色ムラがあるお肌でも、うま~くカモフラージュしてくれます。

ビフォーアフター

トゥヴェールミネラルサンスクリーン

ノーメイクに使うとふんわりと透明感がでます。

リキッドファンデーションに重ねると、こんな感じで更に透明感が!お肌もきれいに見えます♪


こむ春

心配していた乾燥もさほど気になりません。

フェイスパウダーって、パウダーファンデーションよりも水分量が少ないので、
50代の乾燥肌にパウダーは無理かな・・・って部分もあったのですが、トゥヴェールミネラルサンスクリーンはそんな心配はご無用でした。

 

というのは、乾燥しない保湿処方になっているから。アミノ酸やセラミド・ヒアルロン酸などの保湿成分が配合になってるのので、お肌に触れる部分は美容成分。


こむ春

アンチエイジング処方っていうのかな~ うまくできていますね。

詳細>>ノンケミカル系最強日焼け止め SPF50、PA++++

ロングUV-Aにも対応

トゥヴェールミネラルサンスクリーン

紫外線散乱剤を使ったノンケミカル処方。お肌に優しい天然ミネラルパウダーっていうのもうれしい♫そして、ロングUV-Aにも対応しています。

 

ロングUV-Aは肌奥へ侵入する紫外線のこと。コラーゲンなどの組織を劣化させるので、肌老化を加速させる紫外線なのです。一般的な日焼け止めクリームでは予防が難しいとされているのですが、ささ~っと塗るだけでロングUV-Aをしっかりと予防してくれるのはありがたいです♪

トゥヴェールミネラルサンスクリーンの美容成分チェック

トゥヴェールミネラルサンスクリーン

アミノ酸

ヒドロキシプロリン・ アラニン・グリシン・プロリン

セラミド

セラミド1・セラミド2・セラミド3・セラミド6Ⅱ

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸Na・シロキクラゲ多糖体

その他

タマネギ根エキス・ビタミンC誘導体 など。

紫外線散乱剤

酸化亜鉛・酸化鉄・酸化チタン

 

上品な艶をだすシマータイプと、陶器のような仕上がりのセミマットタイプがあります。

注*パッケージが変更になっています。

詳細>>ノンケミカル系最強日焼け止め SPF50、PA++++