ビーグレン

深刻化するほうれい線やたるみ。重力に逆らう!重力の思いのままにさせない!潤いと理想のフェイスラインへ近づける頼もしいスキンケアだな~と感じたスキンケアがビーグレン!

 

こむ春

トライアルから始まり、キューソームリフトの本商品を使い続けて、お顔がみるみる変わってきたんですよ。

ビーグレン
ビーグレン

いきなり本商品!っていうと、どうしようかな~ってなりがちだけど、トライアルなら敷居が低いですよね。私もトライアルから使い始まったので、迷っている方、たるみを何とかしたいな~という方は、参考にしてくださいませ~


ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルの口コミ

<トライアルセット内容>
・クレイウォッシュ
・キューソームローション
・キューソームリフト
・Cセラム
・キューソームモイスチャーリッチクリーム

 

こむ春

ビーグレンの保湿・乾燥しわトライアルセットがベースになっているので、たるみケアをしながら、乾燥対策・しわ対策も♪

ビーグレンクレイウォッシュ

▶▶▶クレイウォッシュ

ほとんど泡が出ない洗顔料。無香料です。

 

今まで、泡にこだわった洗顔をしていた人には物足りないかもだけど、使ったらわかる!洗いあがりの違い。

 

毛穴よりも小さなモンモリロナイトっていうクレイを使っているゆえ、継続して使っていると、毛穴の詰まりや汚れからすきっと解放~

 

マイナスの性質を持つクレイが、プラスの性質を持つ汚れを吸着してくれるんですよ。無理やり落とすのではなく、自然の性質を最大限に使っているっていうのが、お肌に優しいポイント!

 

こむ春

汚れ落ちがいいことに加え、洗いあがりの潤いが最高っ。美容液で洗顔したかのようなしっとり感がかなり好き♪

乾燥肌を忘れます(o^-‘)b グッ!

10-YBローション

▶▶▶キューソームローション

ゆる~く広がっていくローション。乾燥肌には安心感があるテクスチャー。
見た目はパシャ系だけど、ちょっとだけぬるっとする感触が。

 

即効!パワフルに浸透していって、細胞レベルで活力をチャージしてくれるみたい♪それもそのはず!角質層のすみずみまでしみわたり、17時間も潤い続けるんですって!

 

ベースをしっかり整え維持してくれるのがうれしい♪

キューソームリフト

▶▶▶キューソームリフト

ローションの後に使うのがキューソームリフト。マッサージ美容液をお顔に伸ばして、マッサージを。塗るだけでもOKだけど、丁寧にマッサージを続けると、お肌はちゃんと答えてくれるんです。

 

こむ春

植物エキスやスクワランなどの美容成分もぎゅ~っと濃縮っ。美容成分届けながら引き締めケアができるなんて、一石二鳥~♪

マッサージ用のクリームはたくさんあるけれど、キューソームリフトは一味違うと感じます。

Cセラム

▶▶▶Cセラム

 

塗った瞬間にお肌がほんのり温かさを感じる、コラーゲン生成をサポートする美容液。
美容オイルのような感触で、ぬる~っとするテクスチャー。塗った後はハンドプレスをしてしっかり入れ込みます。ちょっと艶が出る感じ♪

 

こむ春

50代になったら、自分で生み出すコラーゲンはかなり少なく、個人差はあるものの毎日2000mg位は失われていくんだそう。

ハリも感じにくくなっていくはずだわよね~


失われていくもの、コラーゲンを生み出すチカラを底上げしてくれるのってやっぱり必要だもんね。

キューソームモイスチャーリッチクリーム

▶▶▶キューソームモイスチャーリッチクリーム

 

コクがあるけれど、べたべたしすぎないテクスチャーが好き♪内側にまで染みわたるクリームなんです。

 

クリームっていうと、べたべた、、、そういうイメージが無きにしもあらずだけど、肌上でいつまでもべたべた遊ばない!塗った直後より1時間後、1時間後よりも2時間後・・・肌感触が変わっていくのは、角質層にまで届いているんだな~って。

 

角質層からキメ再生のリズムを整えてくれるっていうのかな~仕上がりに反映されるんですよ。肌乾燥も乾燥じわもケアできちゃうし♪

 

こむ春

引き締め&肌全体がもっちりしっとりです(o^-‘)b グッ!

たるみ引き上げ美容液、キューソームリフトも入ったトライアルは、50代にこそ!よく考えられたセット内容だと思います。

ビーグレン

キューソームリフトの本商品は、こんなんです。