アルマード日焼け止め

日焼け止め!春夏秋冬1年を通して欠かせないアイテムだよね。特に、春~秋は必須アイテム。楽して美肌は、手抜きケアのようではあるけれど、最低限のスキンケアは重要視します。

 

長袖の季節はまあいいとしても、5月までには確保したいのが日焼け止め。というのも、ゴ-ルデンウィーク頃の紫外線はハイレベル。真夏と同等の紫外線量だから。

 

紫外線って目に見えないもんね~
汗をかく季節になって慌てて揃える・・・ありがちだけど、日焼け止めは絶対譲れないアイテムなんだよね。

 


美容液を忘れても日焼け止めは塗る!
クリームを忘れても日焼け止めは塗る!

 

いくら美白ケアをしても、予防をしなければ、シミはどんどんでてくるからね。
日焼け止めは、ある意味、素肌に対する最低限のマナーなのだ。

 

今年初めて使ったのがアルマードオーディUVミルク。
今までクリームタイプを使うことが多く、乳液タイプっていうのは初めて。というのも、超乾燥砂漠肌ゆえ、保湿タイプの日焼け止めを使いたかったからなんだけどね。

 

乳液タイプだと潤いに物足りないような気がする・・・使ってもみないで、先入観だけで使わなかったのよ。今年使ってみたら!

 

あら~いいです♫

 

乾燥しないし、白浮きもしない!体に塗るにも伸ばしやすいテクスチャー。すっかりはまってしまったのです(o^-‘)b グッ!


詳しくは▶▶▶【アルマード公式】オーディ UVミルクN

アルマードオーディUVミルクの口コミ

アルマードオーディUVミルク

SPF50+ PA++++

 

無香料。
ゆる~りと伸びて、伸ばしやすいテクスチャー。首~デコルテなど、夏になると露出する部分には、全て塗りたくってるの。

 

結構たっぷり目に塗っているけれど、べたべたと重たくならないし、かといってさらさらしすぎない。乾燥肌に丁度いいテクスチャーだと思う。

 

TVCMでやってるのって、モデルさんが若いと、物もやっぱり若向きだったりして、50代には無理だわ~ってなものもあるわよね。さらさらしすぎちゃって・・・ダメなんですわ。50代には50代向けの日焼け止め!

 

何でもいいや~とかにしちゃうと、老化に加速がかかることもあるゆえ、激注意ですわよ。

アルマードオーディUVミルク
アルマードオーディUVミルク
アルマードオーディUVミルク

塗ってみると、乳液って感じの緩さで、伸ばしやすさMAX!水を吹きかけてみたけど、白浮きもせず、きれいに密着~

 

 

アルマードオーディUVミルクの美容成分チェック

アルマードは、化粧品全般において、卵殻膜エキスをメインで配合しています。

 

卵殻膜エキス ヒアルロン酸・18種のアミノ酸・コラーゲン
タナクラクレイ ミネラル豊富な保湿成分
紫外線散乱剤 酸化亜鉛・ 酸化チタン

SPF50+ PA++++

 

現在の日焼け止めの最高数値は、SPF50。+が付いているので、より高い!ということです。PAは最高値の、フォープラスです。

 

アルマードオーディUVミルクは、石けんでオフできるウォータープルーフ。専用クレンジングは不要です。
1本50MLと大容量なので、ボディに使うのにもいいですヨ。


詳しくは▶▶▶【アルマード公式】オーディ UVミルクN