ミッシーリスト

美溶液と美容クリームの2ステップ!簡単でいいじゃん~♪とズボラ大好きな私が使ってみたのが、ミッシーリストの、ニューピュアフコイダン美容液と、ニューピュアフコイダンクリームのセット。7日間のトライアルです。

 

こむ春

どんな肌悩みにいいのかっていうと、シミ、しわ、くすみ!願ったり叶ったり~臨床試験もしっかり行われていて、30日間で肌が蘇る!

で!

 

使ってみたら、お肌が柔らかく、明るい印象になったんです。朝起きると、お肌がふんわりして硬くないっ。ごわっとしないし、手ざわりも快適♪

 

フコイダンって、海藻の成分なんですけど、食べても良し!スキンケアにも頼もしい成分なんですね。新たな発見です♪


ニューピュアフコイダンの口コミ

ニューピュアフコイダン美容液が7パウチ。

 

あれ?_朝晩使うとしたら14パウチ必要なんじゃ?って思ったんですけど、朝晩使うときは、1パウチを半分にして。夜だけ使うときには、1パウチ全量を使うのだそう。

とろ~んとした透明の美容液。まずは、朝晩使う前提で、半分ずつ使ってみました。

 

両手で手のひらに馴染ませ、そうしてからお顔に伸ばすと、ぬるぬる~なんとも言えない不思議なテクスチャー。海藻ってぬるぬるする成分があるけれど、あれ!あれをお顔に塗っているような、、、(^▽^;) 今まで使ったことのないぬるぬるに、一瞬ひるみます、、、。

 

こむ春

でもね、ぬるぬるするがゆえに、マッサージもついでにできちゃうんです。

これはいいっ。と思いきや、マッサージをしてハンドプレスすると、べたべた~手のひらにくっついて、、、

 

フコイダン原液100%だからなんだろうな~と思うけど、ぬるぬるからべたべたって、、、(^▽^;) それがね、ハンドプレスを続けているとさらさら~とっても不思議な美容液なのです。そうすると、お肌がぴーん!引っ張られるような感覚がいいかも♪

 

今度は、夜だけ1パウチの全量を使ってみました。半量をお顔全体に伸ばしてママッサージ。軽くハンドプレスして、更に半量を塗ってマッサージ。

 

こむ春

1パウチの全量を使うと、指滑りが快適で、その分よ~っくマッサージができるんです。

耳の後ろから首にかけてもマッサージができるほど余裕の量。そうすると、お顔のリンパ液や血行もすいすい~明るくなっていくのがうれしい♪

 

でもなんだか水分が不安、、、と思ったけど、クリームを塗って解決♪

 

導入美容液としても使える!っていうのは高ポイントだと思います。


こっくりしてクリームらしいクリーム。私好みの濃い目なので、しっかりと保湿してくれ、頼もしさを感じます。

 

美容液でさらりとしたお肌には、やっぱり油分が欲しい!クリームを塗ると、お肌が喜びます♪塗った直後こそぴたぴたする感じですが、しっとり肌に整います。

 

翌朝に、やばい!と、乾燥皮脂に悩まされることなく、手ざわりがちょうどよい保湿。

こむ春

ごわつきがなくって、眠っている間に柔肌に仕上がっているのがうれしい♪

 

1回使用量の目安はあずき粒大なんですけど、私の場合、あずき粒大では物足りなくって多めに使ったら、1週間もたなかった、、、(^▽^;) クリームの量はもうちょっと欲しかったな~

 

基本は、ニューピュアフコイダン美容液とニューピュアフコイダンクリームだけでスキンケアは完了なんですけど、化粧水は使いたいな~って人もいると思うんです。

 

そんな時は、ニューピュアフコイダン美容液を導入美容液として使って、そのあとに化粧水を使えばOK。今使っている美容液も使ってもOKです。

 

こむ春

使っている化粧品からすべてを切り替える必要がないのもいいですね。

今なら、送料無料!使ってみる価値はあると思いますヨ。