潤馬化粧養油

年齢を重ねるほどに感じること。やっぱり美容オイルは50代肌に欠かせないよな、、、。

 

夏でも、エアコンが効いた部屋に長時間いたりすると、顔肌がカラッカラ(^▽^;) お肌の悲鳴が目に見えて慌てること多々。エアコンを使わなくなる秋は秋で、空気の乾燥がお肌にダイレクト!そして、冬に突入ーー

 

50代肌って、1年を通して、プラス油分が欠かせないな~改めてしみじみ感じます。

 

真っ赤なボトルがきれいな美容オイル「熊本 潤馬化粧養油」。

 

人肌になじみやすい馬油と、馬プラセンタエキスがミックス!プラセンタエキスの美容成分も一度に補うことができてお肌が喜ぶ♪使って納得っ。50代肌が柔らかく潤って喜んでいます。


こむ春

詳しくは▶▶▶潤馬化粧養油

潤馬化粧養油の口コミ

透明の美容オイル。馬油ってなんとな~っくにおいそうなイメージがありますが、何度も精製を重ねているとかで、まったくにおいは気になりません。

 

1回に使う量は、朝10滴、夜は15滴程度。意外と多めに使うんだな~と思ったのですが、10滴をお顔に伸ばしても重たくなりません。むしろ丁度いい♪

 

洗顔後に、まずは5滴。手のひらで温めてお顔に伸ばしていくと、とてもスムーズ。馴染みがよくするする~。5滴でも十分潤うのですが、規定量は使うのがベストなので、ハンドプレスで馴染ませてから、再度5滴を投入ーー

5滴でしっとり潤っていた顔肌がさらに潤って柔らかくしっとり♪夜は、更に数的を、目じりや口元など、乾燥がヤバイところへ重ね塗り。重たくなるかな~と思いきや、肌はべたつかずにさらり。

 

人肌の皮脂成分との一致率が99%!だから、重たくならずに、角質層の隅々まで浸透~

 

「乾燥による小じわを目立たなくする」抗シワ試験済みってこういう事か~って納得です♪

 

ブースターオイルとして使って、その次に化粧水。化粧水を重ねた時のひたひた感がとても気持ちよくって♪化粧水をぐいぐい引き込んでくれるんです。

 

この後は、クリームを重ねて終了~馬油と油溶性プラセンタエキスがミックスされているので、美容液を使わずとも、プラセンタエキスの美容成分を余すことなくお肌に届けることができちゃうんです♪


こむ春

詳しくは▶▶▶潤馬化粧養油

年齢と共にお肌の水分が逃げやすくなるのは、自ら分泌する皮脂量が減るから。皮脂が少なるなるから、水分が逃げやすくなるのです。美容液だけをいくら重ねても実感しないのだとしたら、それはきっと、皮脂不足。

 

年齢サインは、目元、口元、フェイスライン!悩みと共に、化粧品は増えてしまいがちですが、、、年齢肌にはやっぱり美容オイル!

 

使い勝手がよくってお肌も喜ぶ♪しわも喜ぶ♪なかなか、頼もしい美容オイルに出会えました♪

 

通常だと4000円。美容液を使わなくてOKだから、コストパフォーマンスはいいと思います。定期購入だと、お安くなって返金保証がついています。初回は化粧水がついてくるようです。


こむ春

詳しくは▶▶▶潤馬化粧養油