ルアンルアン

50代にありがちなのが、皮脂過多!化粧崩れの原因にもなるし、厄介なものですが、それは、お肌が乾燥しているからなのかも知れません。

 

お肌が乾燥していると、肌表面を守るために、体は皮脂を分泌するんです。自然な防御反応です。丁度良い皮脂を分泌してくれれば、お肌はしっとり~つやつや~なのですが、なかなかそういうわけにもいかず、多くの場合、過剰に分泌されてしまいます。

 

そうすると、化粧崩れしやすくなったり、皮脂によりくすんできたり、、、厄介なことになってしまいます。特に夏は気を付けたいところ。

 

そんな隠れ乾燥肌におすすめの洗顔料が、ルアンルアンの生石けん、スプラッシュミント!

 

すっきり♪さっぱり~それでいて、肌表面は丁度良いしっとり感♪過剰な皮脂を落としつつも潤いは落としすぎない。なめらかなもふもふの泡は、ずーっと洗っていたくなる感触。夏に陥りがちな隠れ乾燥肌の味方的洗顔料なのです。


ルアンルアンスプラッシュミントの口コミ

ルアンルアン

スティックタイプ。でかい!1本90g!夏の間、たっぷり使えるジャンボっぷり。

 

繰り出し式なので、お尻の部分をくるくるすると、頭がにょきにょき。少しずつだして、使ったら蓋ができるので、お風呂に置いておいても溶ける心配がない!出かける時の携帯にも便利。

ルアンルアン

ほんのちょっとでたっぷりの泡♪ネットを使うと、もっこもこの泡が大量~お顔にあてるとふわっふわ♪柔らかくって滑らか~良質な泡って、とってもリラックス効果があるんですね~

 

香りはすっきりミント。夏にすーっとする香りはいいですね~蒸し暑く重ったるい湿気を吹き飛ばしてくれます。

 

クレイを使っている生石けんなので、汚れ落ちはスムーズ。お顔に泡をのせた瞬間から、クレイが汚れの吸着開始~こすらずとも、泡の上から軽くぶるぶるするだけで、過剰な皮脂もべたつき汗もすっきりです。爽快~♪

 

無添加処方のルアンルアン生石けんですが、植物たちの生きる力がたくさん込められています。

 

ハス雄しべエキス、プエラリアミリフィカ根エキス、アランギウムサルビホリウム樹皮エキス、ペルトホルムダシラチス樹皮エキス、ピテセロビウムテヌエ木エキス、ジンギベルカスムナル根エキス、レモングラス葉/茎エキス、アンマロク果実エキス、ツボクサエキス、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、チャ葉エキス、レイシエキス、アロエベラ葉エキス、ウコン根エキス、ハッカクレイシエキス、ショウガ根エキス、スペアミント油、ユーカリ葉油、セイヨウハッカ油。

 

漢方にも使われる植物も使われているんですね。そこへ、加水分解シルクがIN。お肌に優しく、処方的にも安心です。

 

夏のインナードライ対策にもいいけれど、毛穴すっきりにもいい感じ♪気持ちよく使えてすっきり爽快っ。お肌にも優しくって、その実力はなかなかのもの。いいものに出会えました♪