コヨリ美容液オイル

50代になると、あれやこれやとお肌の不調に悩ましくなってきますよね~。乾燥してる~と思ったら、あれ?しわ?乾燥が原因のしわを見つけたと思ったら、だんだん溝が深くなっていくし、くすみやシミが気になってくるし、、、1つ見つけると、それから色んな不調が気になってきます。

 

それを「老化」と諦めることもできるけれど、同年代だって、お肌がツヤツヤ~な人もいたりしますので、諦めるなんてもったいない!自分のお肌は、世界に1つだけの宝物ですもんね。

 

年齢を重ねるに従い、必要になってくるもの。それは皮脂!自ら潤うための皮脂が減ってくるため、角質層の水分が逃げやすくなって乾燥してしまうのです。

 

ならば!上質な皮脂を補わなくてはっ。という結論に至ります。そして使ってみて、やっぱり必要だったのね~美容オイル♪

 

朝晩の美容オイルは、乾燥カピカピの50代肌を救う!少なくとも、私は救われました♪だから、コヨリ美容液オイル!リピートしまくってます。

 

初めてさんには、化粧水、美容液オイル、美容クリームがセットになったトライアルがおすすめ。


Coyori14日間ハリ・ツヤ体験セットの口コミ

コヨリ美容液オイル

基本のケアはとてもシンプル。通常は、化粧水と美容液オイルCoyoriだけでOK。クリームはスペシャルケアをしたい時用。私は乾燥肌ですが、冬でも美容液オイルだけで肌ぴち♪クリームは使わなくてもいいくらい調子がいいんです。

 

乾燥肌の悩みと言ったら、ツヤがないこと、くすんでくること、ハリがないこと、小じわの溝が深くなってくること、、、年齢を重ねていくと更に肌悩みは深くなっていくものですが、そんな悩みが軽やかに!期待が持てるスキンケアです。

高保湿化粧水しっとり

コヨリ化粧水

高保湿ってことなので、とろみ系かと思いきや、意外とさっぱりとしたテクスチャーの化粧水。重たさがなく手でささっとなじませられます。浸透が良く、ぬるぬるべたべたすることなく、しっとりとお肌が落ち着く♪

 

年齢肌向けだと、塗った後にもったりするものもあるけれど、そんなこともなくって理想の保湿ができる点◎。しっとり感が丁度いい♪さっぱり使えてしっとり保湿って、理想だなと。

美容液オイル

コヨリ美容液オイル

これこれ!大好きな美容液オイル。美容液とオイルが一緒になっているんです。とっても使い勝手がよくって超便利♪化粧水の後はこれだけですんじゃうんですもん。

 

瓶の中に、美容液成分とオイル成分が混じっているので、よ~っく振って混ぜてから手に取りだすんですけど、とってもいい香り~25種類もの植物たちからの香り。大地を思わせるナチュラルな香りは、ふんわ~り優しく鼻孔に。

 

そして、これまたナチュラルな4種類のオイルたちがIN。椿種子油、オリーブ果実油、コメヌカ油、ユズ種子油。それぞれエイジングケアにも使われるオイル達ですけど、いいとこどりをしてぎゅ~っと詰まっている感じかな。

コヨリ美容液オイル

使ってみると、これがオイル?ってびっくりするほどさらさら~な仕上がりなんです。先に塗った化粧水が、お肌に引っ張りこんでくれるような感じで、はじくことなくスイスイ。べたつきなしでホント!優秀♪

 

ちくちくぴりぴりもなくってお肌にも優しいし、むしろお肌が強くなっていくように感じます。

 

オイルって、年齢肌にはやっぱり必要なんだよな~オイルを嫌うと早く老ける!っていうけれど、coyori美容液オイルを使っていると安心する~ツヤもうれしいけれど、使っていると手触りが違ってくるんですもん♪美肌力がある美容液オイルだと思います。

濃密美容クリーム

コヨリ美容クリーム

「濃密」というだけあって、これぞ美容クリーム!と思わせる濃厚タイプ。Coyori美容液オイルだけでは物足りない!って時は濃密美容クリームの出番。目元や口元だけ、ピンポイントで使ってもいいと思います。保湿力はしっかりあるので、空気が乾燥してヤバイ!エアコンでぱさぱさしている時などは頼もしいです。

コヨリ

Coyori14日間ハリ・ツヤ体験セットは、このようなきれいな箱に入って届きます。ナチュラル感が伝わってきますね。

 

オイルを嫌う人の肌は、早く老けます。シンプルながら、ハリもツヤも!面倒なことを嫌う年代でも、納得の2ステップ!coyori美容液オイル!かなりの実力だと思いますよ。