洗うたびに角質・毛穴ケア!チェルラーパーフェクトクレンジングジェル@口コミ

 

毛穴・角質ケアクレンジング

 

 

クレンジングはできるだけ簡単に済ませたい!ってことで、W洗顔不要のクレンジングを使うことが多いワタクシ。
お気に入りクレンジングの一つがチェルラーパーフェクトクレンジング。
メイク落とし・洗顔・角質ケア・毛穴ケア。
1本で全部対応しちゃうんだもの~

 

角質ケアとか毛穴の黒ずみとか言ったら、ピーリングするしかないか・・・ってなるもんね。
ピーリングを別個に買わなくっても、クレンジングですっきりできるのって、思いっきりツボ!

 

そこまでこなすってことは、肌負担が大きいんじゃあ?
いえいえ、チェルラークレンジングは、特許を取得しているという強力電解水、三室ダブルイン型電解水を使ってて
この三室ダブルイン型電解水が汚れを浮き上がらせてくれるのよ。
そのお陰で防腐剤も使わないことが実現できたんだそう。

 

クレンジングって言ったら、界面活性剤で汚れを乳化して浮き上がらせて落とす!
これが一般的だけど、水で汚れを浮き上がらせるってことは、肌負担もほとんどないんじゃないかな~
突っ張ったり乾燥したり、ごわっとしたり・・・
そんな不安もなく、すっきりながらもしっとり♪
50代の好みの肌感触に仕上げてくれるのです。

 

しかも!W洗顔は不要です。

 

卵殻膜エキスで、潤いも極上~
超乾燥砂漠肌でも満足っ。

 

●⇒チェルラー パーフェクトクレンジングジェル

 

 

チェルラーパーフェクトクレンジングジェルの口コミ

 

角質クレンジング

 

 

とろとろ~っとしたゲルには、9種類のエッセンシャルオイルが含まれているんだけど
香りは気付かない程度のほのかさ。
強烈感がなくて、気持ちよく使えてます。
こてこて感、重たさやヌルツキがなくて、すいーっと伸びていくの。
するする~と滑らかな使い心地が気持ちいい~

 

メイク馴染みも良くて、くるくるして洗い流すだけ。
W洗顔不要って簡単でいいわ~

 

時々なんだけど、くるくるしていると、カスのようなものが浮いてくることがあるのよ。
おおーーワタクシの肌って、こんなに汚かったんだ・・・と思いつつも、すっきり感が充実♫
でもね、カスのようなものは、出ない時もあるのよ。
もしかしたら、ターンオーバーと関係しているのかもしれないね。

 

 

肌くすみクレンジング

 

 

お肌がくすんでしまう原因はいくつかあるけれど
特に古い角質が肌に溜まってしまうと
皮膚の厚みが増して、光の透過を遮ってしまうんだよね。
どういうことかっていうと、透明感が失われる!ってこと。

 

お肌に溜まりがちな古い角質は、その日のうちに洗い流すのがおすすめ。
50代肌悩みの一つだわよね~くすみ!
くすみケアは、まとめてやるのではなくて、毎日のスキンケアの中でこなしていくと
ストレスもなくていいですヨ(o^-‘)b グッ!

 

●⇒チェルラー パーフェクトクレンジングジェル

 

腕に、ウォタープルーフのアイライナーやアイブロウ・アイシャドウ・口紅・リキッドファンデーションを塗って実験してみた。

 

 

チェルラークレンジング

 

 

右半分だけ、チェルラークレンジングを塗ってみたら・・・

 

 

チェルラークレンジング

 

 

落ちないかな~って思っていたウォータープルーフアイライナーも結構落ちてます。

 

ここまでメイクを強力に落とす三室ダブルイオン型電解水って?
優れた殺菌力・洗浄力を持っているのが、三室ダブルイオン型電解水。
殺菌効果の持続性も高いってことで、病院の器具の洗浄や殺菌にも使われている水なんだそう。

 

水自体に・・・
mini保湿力がある
mini殺菌力がある
mini洗浄力がある
miniタンパク質分解力がある
mini腐らない

 

ゆえに!
三室型電解水を使っているチェルラークレンジングジェルは

mini防腐剤不使用
miniアルコール不使用
mini着色料不使用
mini鉱物油不使用
mini合成香料不使用

 

ごしごしこすらなくっても、汚れが浮いてくるので、お肌に負担をかけることなく、クレンジング・洗顔・角質ケア・毛穴の黒ずみケアができちゃう♫

濡れた手でも使えるっていうのも◎。

 

 

チェルラークレンジングの美容成分チェック

いくら汚れ落ちが良くっても、潤いがなかったら使いません。

クレンジングや洗顔で乾燥しちゃうと、そこからしわしわ発生~だもんね。

 

チェルラークレンジング

出典*チェルラー

 

 

アルマードと言えば、卵殻膜。
卵殻膜は、卵の殻と白身の間にある薄い膜のこと。
ヒナの体を作り、生命をもたらす不思議なパワーを秘めている部分。
人で言えば、プラセンタと同じなわけよね。

 

ハリ・弾力・潤い 卵殻膜エキス (ヒアルロン酸・18種のアミノ酸・コラーゲン )
潤い 8種のアミノ酸
皮膚コンディショニング カンゾウ根
角質ケア 7種の果実エキス
保湿・香り ノバラ油

 

化粧品にかける金額にも限界ってあるわよね。
そんな時、どれか1つだけ良いものを・・・って思った時、ますはクレンジング!
基礎の基礎をしっかりとケアすることが、美肌への近道だから。

 

1本で、クレンジング・洗顔・角質ケア・毛穴の黒ずみケアをこなす、チェルラークレンジング。
なかなかいいです(o^-‘)b グッ!
トライアルでお試しできますよ。

 

●⇒チェルラー パーフェクトクレンジングジェル