素早くしっとり♪オールインワン化粧液 素肌畑パーフェクトモイスト@口コミ
素肌畑パーフェクトモイスト

 

 

毎日、朝のスキンケアはバタバタと、化粧水を塗って美容液を塗って乳液やクームを塗って・・・

 

急いで塗るから、浸透しないうちに次のアイテムを重ねちゃって、ぬるぬる~べたつく~
ファンデーションがきれいにぬれない緊急事態も!
形だけ重ねていっても、1つ1つをしっかり浸透させないと、塗っていないのと一緒なんだよね。
折角塗ったスキンケアが無駄になってしまうだけ。

 

そう考えると、オールインワンってとってもありがたいわよね~
1個で、化粧水から美容液から乳液から!
すべてをこなしてくれちゃうんだもん♫

 

特に夏!
塗っても塗っても汗で塗ったものが入っていかない!
そんな緊急事態にこそいいんだよね~

 

オールインワンっていうと、ゲル状のものが多いんだけど、化粧水タイプのオールインワンなら、重たくなることなくしっとり落ち着くしね。
超乾燥砂漠肌に、化粧水タイプだけってどうかな?物足りないかな?
そんな心配をよそに、かーなーりー潤うっ。

 

保湿がしっかりできていれば、お肌はその水分量を維持しようとどんどん変わっていく!
っていうけれど、朝のたっぷりの水分量はそのままに♫
日中に水分不足に陥ることもないのよ。

 

1本で、化粧水・美容液・乳液の役目をこなすオールインワン、素肌畑パーフェクトモイスト。
お気に入りの1本になりました (o^-‘)b グッ!

 

2 <化粧水・乳液・美容液>オールインワン美容化粧液パーフェクトモイスト

 

2 素肌畑パーフェクトモイストの口コミ

 

素肌畑パーフェクトモイスト

 

 

緩いとろみがあって、とろ~んとしたテクスチャー。
顔に塗るときに、ほのかにローズの香りが広がって癒されます♫
心地よくスキンケアが楽しめる♫
この時点で、ぐっと心をわしづかみにされる感じ (* ̄m ̄)

 

とろみがある分伸びがよくって、お肌に伸ばすと、すぅ~っと馴染む。
意外や意外!
べたつきがなくってしっかり浸透していくのよ。
ハンドプレスで、更にぐいぐいと。

 

しっとりするのはもちろんのこと、入ったあとは、肌表面がつるつる~
しっかり美容液成分が内側に届き、肌表面は乳液成分が守ってくれてる。
ぬるぬるべたべたが残らず、もちっとした肌触りがワタクシ好み♫

 

本当にこれだけで大丈夫?って心配もあったけど、この後にベースメイクを重ねても全然平気~
時間がたってもかさかさしてこないのは、お肌にしっかり密着しているからなんだろうな。

 

 

素肌畑パーフェクトモイスト

 

 

じっくり時間をかけてのローションパックもおすすめ。
朝だったら、洗顔後に、シートマスクに素肌畑パーフェクトモイストを染み込ませて。
その間に髪をセット。
夜だったらお風呂上りに。

 

翌朝も、くすむことなくしっとりとした潤い肌。
とても安心する手触りなのです (o^-‘)b グッ!

 

朝は手早に、夜はじっくりスキンケアをしたい!って言う人にも。
朝も夜も、手早に!でもエイジングケア成分はじっくり入れ込みたい!っていう人にも。

 

使い方に難しいルールはなし!
オールインワンにありがちな、もろもろとカスのようなものもでないので、たっぷり塗ってマッサージにも使えますヨ。

 

2 <化粧水・乳液・美容液>オールインワン美容化粧液パーフェクトモイスト

 

 

2 素肌畑パーフェクトモイストの美容成分チェック

素肌畑パーフェクトモイスト

 

うるおいを満たす保湿成分として、7種類のフラワーエキスをはじめとする植物エキスを配合しています。

 

セイヨウオトギリソウ・カンゾウ・ローマカミツレ・マミツレ・トウキンセンカ・フユボダイジュ・ヤグルマギク

 

ブルガリアンローズ水・スーパーヒアルロン酸・リピジュア・モイスチャーマグネット

 

素肌畑パーフェクトモイストは、ブルガリアンローズ水がベース。
ダマスクローズから抽出される天然の美容水。
いい香りがするのは、このダマスクローズ水の香りなんですネ。

 

水溶性の性質が高いのに潤いをとどめることができるのは、磁石のように潤いを引き付けるモイスチャーマグネットを使っているから。
洗っても流れ落ちないほどの結合力があるらしく、皮膚にしっかり結合して潤いバリアを強化してくれるんだそう。
この辺、乾燥肌でも安心して使えるわよね。

 

2 オドロキの浸透力 ナノソーム処方

 

ナノソームって何ぞや?

 

医学の世界で利用されている、標的部位を狙って薬効成分を届けるDDS(ドラッグデリバリー)技術っていうのがあるんだけど、これはリポソームという浸透技術。
ナノソームは、リポソームの進化系なんだそう。

 

素肌畑パーフェクトモイストには、このナノソーム技術が使われているのよ。
ナノサイズのカプセルにマルチビタミン(A,B,C,E)スクワランを配合。
時間をかけて肌深部のすみずみまで浸透し、肌に必要な美容成分を必要なだけ届けることができるんですって。
とろみがあるのにぐいぐい浸透していくのは、ナノソーム技術のお陰なんだね。

 

 

素肌畑パーフェクトモイスト

 

 

1本で約1か月分。

単品購入と定期購入コースがあります。

単品購入でも定期購入でも、30日間返金保証付き (o^-‘)b グッ!

夏こそ使いたい、オールインワン化粧液です。

 

2 <化粧水・乳液・美容液>オールインワン美容化粧液パーフェクトモイスト