50代美容液 リマーユプラセラ原液@口コミ

リマーユ美容液

 

 

乾燥からくる毛穴の開き、くすみ、シワに効果あり!
って人気の美容液が
馬プラセンタとセラミド・サイタイエキス配合のリマーユプラセラ原液。

 

原液ってことで、化粧水に混ぜても使えるし、ダイレクトに肌に塗ってもいいし
肌の悩み事がどんどん解消されていく感じ。
肌馴染みもいいし、ニオイも気にならない!
もちっとしてお肌が柔らかくなると同時に、確かに、乾燥からくるこじわやくすみによかったです。

 

●⇒リマーユプラセラ原液

 

 

リマーユプラセラ原液の口コミ

リマーユプラセラ原液口コミ

 

 

無臭のとろ~んとした美容液は、これぞ美容液!っていうようなテクスチャー。
このとろみは、ヒアルロン酸を自然含有するという、サイタイエキスからなのかな~
新陳代謝にも働きかけてくれるというあたり、50代には頼もしい限り。

 

化粧水に混ぜれば、いつもの化粧水がプラセンタ化粧水に早変わり~
私の場合は、美容液としてダイレクトに塗ってます。
とろみがある分、肌滑りもよくって、顔全体にする~っと。

 

塗った直後はひたひたする感じだけれど
ハンドプレスで押し込んでいると
次第に手のひらが吸い付くような、もちっとした肌感触に。
これが浸透の合図かな。

 

 

50代美容液

 

 

気になる目元には重ね塗り。
しっかり保湿されてて、使い続けていると
乾燥から目立っていた目元の小じわや目元のフレームが上がった感じも。
お肌がやわやわになるから、固く感じていた毛穴もほぐれていくみたい。
柔らかくなって、潤って、そして
全体的なくすみにもよくって、求めていた成果以上!
乾燥・目元の小じわ・毛穴に実感が高いのは
潤いを留めておく時間が長いっていうのもあるんだと思う。

 

リマーユプラセラ原液を使った時と使わない時の肌を比べてみると、肌の違いが実感できました。

 

●⇒リマーユプラセラ原液

 

 

リマーユプラセラ原液はターンオーバーを整えてくれる

ターンオーバーを整える美容液

 

 

リマーユプラセラ原液は、ターンオーバーを整えてくれる美容液。
一般的なターンオーバー周期は28日と言われているけれど
50代の場合はというと、28日だよ~って言う人はゼロに近く
35日だったり40日だったりするわけで。

 

ターンオーバー周期が長ければ長いほど、肌上に不要な角質が留まり
それが原因で、肌や毛穴が固くなったり、くすんできたり、手触りが悪くなったり・・・
このターンオーバー周期を整えることが、美肌へのカギなわけです。

 

何もしなければ、肌力はどんどん低下していくだけ。
肌が欲しがっている美容成分を届け、潤いを届けたら、その潤いを留めて肌力を高める!
その肌力を高めてくれるのが、リマーユプラセラ原液なのです。

 

リマーユプラセラ原液の美容成分

リマーユプラセラ原液の美容成分は
馬プラセンタ・サイタイエキス・セラミド。

 

サイタイエキスは、へその緒に含まれる成分。
特に栄養価が高い部分で、アンチエイジングにも一目置かれている成分です。

 

リマーユプラセラ原液はこんな人におすすめ

50代美容液

 

・手触りが悪い肌を滑らかにしたい
・乾燥肌に潤いが欲しい
・くすんだ顔色を明るくしたい
・固い肌を柔らかくしたい
・毛穴を引き締めたい
・小じわがを目立たなくしたい

 

●⇒リマーユプラセラ原液