しわが目立たなくなるクレンジング シンデレラタイムホット&ピール@口コミ

シンデレラタイムクレジング

 

 

最近、TVCMで見かけるのが「クレンジングでしわが目立たなくなるって・・・」
何言ってんの?
って思って見ていたんだけど、シンデレラタイムホット&ピールを使ったら!
なるほど~そーゆーことだったのか。
意識したこともなかったけれど、洗いあがりが潤うクレンジングは確かにしわが目立たない!

 

メイク汚れだけ落ちればいいなんてもう古いっ。
しわが目立たなくなるだけでなく、洗いあがりがつるつるだし、化粧水の浸透も割増しだし
いいものプレミアム~なクレンジングなのです。

 

●⇒毛穴汚れと古い角質をピール・オフ【シンデレラタイム】

 

 

シンデレラタイムクレンジングの口コミ

シンデレラタイムクレンジング口コミ

 

 

半透明のジェルがにょろん。
わりと柔らかめのゲル状クレンジングです。
手にとった瞬間からじわ~っと暖かくなって、お顔に伸ばすと、顔中が火照るようなそんな感じ。
最初は、経験したことがない体感温度に、ひるんだ・・・慣れたけど・・・

 

顔と指の間に厚めのクッション層が出来る感じで、指との摩擦をかなり軽減してくれるのは、ゲルならではかな。
顔がぽっとした感触のまま、滑らかなクレンジングタイム。
流したあとは、かーなーりーしっとりしていて、つるつる♪
クレンジングでピーリングもできちゃうって、ターンオーバーの不安がある50代のツボ!
古い角質までオフしてくれるから、角質堆積の不安もなくなるしネ。
クリアな垢抜けた肌色へGO!

 

美容液で洗ったかのような潤いが小じわにも届き、やっぱり目立たないっ。
クレンジングするだけで潤いを落し込んでくれるから、導入美容液の役目もこなしてくれてる感じ。
化粧水の浸透もいいですよ。

 

 

ピーリングクレンジング

 

温感クレンジング

 

 

メイクが浮くまで、たった5秒!!!
アイブロウは落ちないクレンジングもあるんだけど、一気にオフできました。
でも、5秒って・・・早すぎっ。
肌ストレスなく根こそぎ落とせるって、、、
しかも、ポイントメイクリムーバーいらずって、、、
なんて頼もしい♪

 

●⇒毛穴汚れと古い角質をピール・オフ【シンデレラタイム】

 

ソフトピーリング効果があるクレンジング

ピーリングクレンジング

 

ピーリングって言うと、肌負担を考えて、たま~にやるのが良し!とされているけれど
ごりごりしないし、植物由来のソフトピーリングゆえ、毎日でも肌負担は感じないんです。

 

ピーリング成分は
リンゴ酸・アンズ果汁・セイヨウミザクラ果汁エキス・乳酸・クエン酸

 

温感クレンジングで毛穴ケア

温感で固くなった毛穴を解きほぐし、柔らかくして汚れを浮かせる。
ナノ粒子が毛穴までするん、なんですって!

 

 

導入美容液配合クレンジング

導入美容液クレンジング

 

 

スキンケア効果を高めてくれるのが、7種類の美容成分達。
これが導入美容液のような役目をしてくれるんですヨ。

 

美容液成分は
AHAフルーツ酸・酵母エキス・センブリエキス・ダイズ種子エキス・甘草根エキス・ホメオシールド・ローヤルゼリーエキス

 

 

シンデレラタイムホット&ピールクレンジングは

クレンジング
洗顔
ピーリング
導入美容液
毛穴ケア
マッサージケア

1本で6つの役目をこなします。

 

1本で約2か月分。
顔や手が濡れている状態でも使えます。

 

口コミサイトの@コスメで
クレンジングジェル部門・ゴマージュピーリング部門で1位なんだそうですヨ。

 

シンデレラタイムクレンジングはこんな人におすすめ

・乾燥肌
・乾燥こじわが気になる
・毛穴の汚れが気になる
・肌くすみが気になる
・肌表面がざらつく
・化粧水の浸透が悪い
・滑らか肌になりたい

 

●⇒毛穴汚れと古い角質をピール・オフ【シンデレラタイム】