砂糖無添加 スーパーフードスムージー@口コミ

スーパーフードスムージー

 

 

朝食や感触にピッタシ!
スーパーフードを10種類も含んだ、からだあいかんのスーパーフードスムージーは砂糖が無添加!
こういうのを探していたんですよ~

 

おしく飲んで健康美人♪
体の中からきれいになって、健康に良いのはもちろん、肌にも良し!お通じにも良し!

 

スムージーは手作りして飲んではいるんだけど、いつも思うのは、一般的な野菜とか果物のスムージーで
スーパーフードと言われるものは、手に入りにくい!ってこと。
季節の野菜でももちろんいいんだけど、健康美人への欲望が良い私。
ワンランク上を目指したいな~と。

 

粉系のスムージーはたくさんあるけれど、砂糖が添加されてるものが多くってねぇ~
糖分のとりすぎも気になるお年頃ってことで、からだあいかんのスーパーフードスムージーにたどりついたんです。

 

私の場合、朝食にとるのが定番。
朝食は食べるけれど、昼や夜と比べるとやや食が細め。
こーゆースムージならごくごくイケるのですよ。
小腹がすいた時にもいいしネ。
お通じにもいいんですヨ。

 

●⇒【からだあいかんのスーパーフードスムージー】

 

 

からだあいかんスーパーフードスムージーの口コミ

からだあいかんのスーパーフードスムージー

 

 

やや茶色みがかった、さらさらの粉末。
この中には、スーパーフードが10種類も!

 

共感したのは「薬食同源」っていう発想。

 

命は、毎日の食事から作られており、食事を誤れば病気になり
食事が正しければ健康で若々しい体を作る!

 

栄養を摂らずに、良くなるハズがない!

 

薬屋さんならではの発想だわよね~
サプリメントを研究している私のツボにすこん!
ぴったしはまったんです。

 

作り方はいたって簡単。
牛乳や豆乳120ccに、付属の軽量スプーンに半分程度混ぜて、シャイカーでしゃかしゃかするだけ。

 

 

砂糖無添加スムージー

 

 

あっという間にスーパーフードスムージーの出来上がり~
ややとろ~っとしていて、まろやかな口当たり。
嫌なニオイやクセもなく、ぐいぐいイケルおいしさ。
砂糖の甘みではなくて、ナチュラルな甘みが丁度いい♪
普段の食事では絶対無理だわ~っていう栄養バランスは、まさに黄金比率!
1日1杯ですんじゃうって、ものすごく楽ちん♪。

 

 

砂糖を使わないスムージー

 

 

試しに、お水で作ってみたら、さら~っと。
牛乳と比べると、やや酸味が出る感じかな。
スムージーって言うよりは、スーパージュースって感じになりました。

 

私の場合は、健康美人にいいな~って飲み始まったわけだけど
ダイエットに飲んでいる人も多いみたい。

 

ダイエットっていうと、どうしても栄養バランスが乱れがちだし
そうすると、お通じも細くなったりしてくるわけで・・・
でも、スーパーフードスムージーを飲んでいると、お通じの心配もなし!
善玉菌が多いとニオイが気になるもんだけど、ニオイもないんですよ。
腸にもいいんですね~スーパーフードスムージーって。

 

●⇒【からだあいかんのスーパーフードスムージー】

 

スーパーフード10種類

スーパーフード

 

 

からだあいかんのスーパースムージーに使われているスーパーフードは10種類。
なんとなく漢方めいてるな~って感じるのは私だけかな。

 

チアシード・クコ・ザクロ・カムカム・ノニ・マモベリー・アセロラ・アサイー・マカ・モリンガ

 

アサイー・マカ・モリンガ・ノニは、健康美人にいいってことで、それぞれ単品でとったことはあるんですよ。
おいしく摂れるものもあれば、う~ん・・・ってのもあるんですけどネ。
でも、それぞれをミックスして、多くの栄養素を摂りいれながら、おいしく飲めるのは高ポイントです。

 

 

スムージー栄養価

 

 

こんなにとれるんですよ~栄養分が!

 

●たんぱく質
アルギニン・リジン・フェニルアラニン・チロシン・ロイシン・イソロイシン・ヒスチジン・バリン・アラニン・グリシン・プロリン・グルタミン酸・セリン・スレオニン・アスパラギン酸・トリプトファン・シスチン・ギャバ・メチオニン

 

●ビタミン
ビタミンA・B1・B2・B6・C・E・パントテン酸・ビオチン・葉酸・E・フィロキノン・イノシトール

 

●ミネラル
カルシウム・リン・カリウム・ナトリウム・マグネシウム・亜鉛・鉄・マンガン

 

●脂質
オメガ3脂肪酸・中鎖脂肪酸・ラウリル酸・ミリスチン酸・パルミチン酸・ステアリン酸・オレイン酸・リノール酸・β-シトステロール

 

●その他
サポニン・食物繊維・アントシアニン・タンニン・ルチン・エラグ酸・クエン酸・スコポレチン・イリドイド・モリンドンモリンデンβカロテン・ケセルチン

 

こうして見てみると、高麗人参に含まれているサポニンとか
目にいいよ~って言われているアントシアニンとか
ファイトケミカルも含まれているんですね~
植物が自らを守るために生み出した特別な栄養素も、そっくりいただけちゃいます。

 

 

からだあいかんのスーパーフードスムージーは、鉄・ビタミンE類を含む栄養機能食品。
一般的な食品扱いのスムージーとはちょっと違うんですよ。

 

五臓六腑に染み渡る~スーパーな栄養素が、健康美人を作ってくれるんだな~しみじみ感じます。

 

スーパーフードスムージーはこんな人におすすめ

・疲れがとれない。朝もだるさが残る
・ストレスが溜まりやすい
・乾燥・しわ・たるみが気になる
・紫外線ダメージが気になる
・目が疲れやすい。クマができやすい
・肌トラブルが起きやすい
・老けて見られる
・いつまでも若々しくありたい
・偏食気味
・貧血気味・冷えやすい
・風邪をひきやすい

 

栄養バランスが抜群なので、あらゆる体や肌の不調に届きますヨ。

 

●⇒【からだあいかんのスーパーフードスムージー】