テカらない!化粧崩れしにくい!プリズムCCクリーム@口コミ

プリズムCCクリーム口コミ

 

 

CCクリーム・BBクリーム・リキッドファンデーションなどを愛用している私。
それは、乾燥肌でもぱさぱさ~っとしてこない潤いが好きだからなんだけどね。
でも、一方で、テカリが気になる事もあったりする。

 

テカってしまうのって、水分だけが蒸発してしまい、油分がお肌に残ってしまうのが原因の一つ。
フェイスパウダーで抑えればなんとかなっちゃうもんだけど
最初からテカらないファンデーションなら、ストレスもなくってきれいなままをキープできる。
ってことで使ってみたのが、プリズムCCクリーム。

 

プリズムCCクリームにも油分が含まれているんだけど
お肌に塗った瞬間に不要なオイルが揮発して、スキンケア成分やエイジングケア成分が
ぴたっとお肌に密着する処方になっているのよ。

 

塗ると、さら~っとしてくるのが不思議だったけれど
不要なオイル成分が揮発して、必要な分だけが残るからだったんです。
不要なオイル成分が揮発してゆく、ってことは、必要以上に肌に残らないからテカリが出にくい!
スキンケア成分が素肌に密着するから、乾燥皮脂もでにくい!

 

プリズムCCクリームは、テカリがでにくく化粧崩れしにくいCCクリームなのです。

 

●⇒プリズムCCクリーム

 

 

プリズムCCクリームの口コミ

てからないCCクリーム

 

 

テクスチャーはやや緩め。
ふわ~っと漂う良い香りと共に、するする伸びてゆく。

 

色は3色あるんだけど、シミが気になる人にはカバー力が高いベージュが◎。
私はベージュを使っています。

 

 

カバー力が高いCCクリーム

 

カバー力が高いCCクリーム

 

 

うす付きだけどマットな仕上がりで、確かにカバー力もある色合い。
ちょっと暗めかな~って感じたけど、仕上げにフェイスパウダーを重ねたら
丁度良い色合いになりました。
毛穴もきれいにカバーしてくれています。

 

塗った後にハンドプレスしていると、肌全体がさら~っとしていて、今まで感じたことがない感触。
乾燥しちゃうのかな・・・って思っていたけれど
スキンケア成分のお陰で、潤いは保ててるあたり、なんだか新しい。

 

「崩せない人のための」・・・っていうキャッチフレーズ通り、時間がたっても崩れにくく
いい状態を保ってくれるのがとてもありがたい♪

 

プッシュ式のCCクリームは初めてなんだけど、1回に2プッシュ使って丁度良い感じです。

 

 

プリズムCCクリーム口コミ

 

 

SPF50+ PA++++

 

日焼け止め・コンシーラー・美容液・乳液・ファンデーション・化粧下地・カラーコントロール・毛穴カバー
8つをこなす多機能CCクリーム。
化粧水の後に使う他、ファンデーションとしても優秀~
UV効果も高くて安心です。

 

 

化粧崩れしないCCクリーム

 

 

カラーバリエーションは3色。コントロールカラーの役目もこなします。

 

●標準色 オークルはこんな人におすすめ
・明るいカラーが浮きやすい
・イエローベースの肌
・赤味が気になる
・自然な透明感が欲しい
・日本人に合いやすい色

 

●ロゼ ピンクはこんな人におすすめ
・オークル系の色が合わない
・色白で血色がよくない
・ブルーベースの肌
・肌のくすみが気になる
・肌トーンを上げたい

 

●ベージュ
・健康的な肌色
・シミやたるみが気になる
・茶グマや赤ら顔を隠したい
・引き締まった印象に仕上げたい
・時間がたつとくすんでしまう

 

返金保証があるので、肌に合うかな~どうかな~っていう不安もなく使えました。
調子がいいので、返品することなく使っていますが・・・。

 

●⇒プリズムCCクリーム