10秒ゲキ落ち!ツル肌クレンジング シュープリームディープミネラルクレンジング@口コミ

シュープリームクレンジング

 

 

驚いちゃいました。
メイク浮きがあまりに早すぎて、たった10秒!
いえ、実際には10秒もかかっていないかも。

 

クレンジングって言ったら、今までは、スピーディーさよりも潤い重視だったんですよ。
かといって、時間をかければいいっていうもんでもなくって
1分以内を目安にしていたんですけどね。

 

シュープリームディープミネラルクレンジングをのせた瞬間からメイクが浮き上がってくるって、早過ぎね?
リキッドクレンジングでありながら、オイルクレンジングより早いっ。

 

そして、もう一つ感心したのが、洗いあがりのつるつる感。
美容液でクレンジングしたような感触はそのままに、素肌が滑らか~
手のひらに、凸凹やざらざらを感じないんですよ。
今の肌状態を良い方へ底上げしてくれるシュープリームディープミネラルクレンジングは、エイジングケアもできちゃうクレンジングなのです

 

●⇒シュープリームディープミネラルクレンジング

 

 

シュープリームディープミネラルクレンジングの口コミ

シュープリームディープミネラルクレンジング口コミ

 

 

無香料。100%オイルフリー。
弱酸性・無着色・アルコールフリー。

 

 

ノンオイルクレンジング

 

 

とろ~っと緩やかなテクスチャーのリキッドタイプ。
下手すると、指の間から流れちゃう~もうちょっととろみがあった方が流れにくくていいかな~
とは思うものの、お顔に伸ばしたら、すいーっと伸びていくから、これくらいが丁度いいのかな。

 

 

リキッドクレンジング

 

 

こちら、普段使っているメイク。
アイブロウ・口紅・アイシャドウ・リキッドファンデーション。

 

 

リキッドクレンジング

 

 

シュープリームディープミネラルクレンジングをのせてたった10秒!
なでるだけでゲキ落ち~
実際には、シュープリームディープミネラルクレンジングをのせた瞬間にメイクが浮きはじめて
10秒を待たずにすっきり~
初めての体験に、驚くやら感心するやら。
オイルフリーなのに、一瞬、オイルが入ってんじゃね?って疑ってしまった・・・ (;^_^A

 

すっきりとした爽快な解放感が心地いい♪
でもね、美容液成分70%だから、まったく突っ張らない!

 

 

大人ニキビクレンジング
出典*シュープリームディープミネラルクレンジング

 

 

WAO!って思ったのは、大人ニキビケアもできちゃうところ。
時々できるんですよね~
鼻の頭が赤い!やばい!ニキビになりそう~とかもあるし。
大人ニキビって、潤いが足りてないよーーっていうSOSでもあるんですよね。
潤いが足りていないから、毛穴の周りが固くなったり詰まったりして、代謝がうまくできないわけで・・・

 

でもね
お肌を柔らかくして潤いで満たし、肌そのものを育ててくれるし、角質ケアもできるから
毛穴がどんどんクリアになっていくーー
大人ニキビもできにくくなるんですヨ(o^-‘)b グッ!

 

●⇒シュープリームディープミネラルクレンジング

 

 

シュープリームディープミネラルクレンジングの美容成分

人には人のコラーゲン!ってことで、「ヒト型コラーゲンⅠ」を使っているんですよ。
人肌に含まれるたんぱく質の70%はⅠ型コラーゲン。
肌との親和性が高いから、コラーゲンのいいところをしっかりキャッチできるし、潤いも留めることができるんですね~

 

植物達の生命力も詰まっています。

・月下香エキス・・・保湿・バリア機能保護
・セージエキス・・・抗炎症・美白
・ブルターニュのミネラル海水・・・角質クリア・保湿
・アルゲエキス海藻・・・バリア
・月桃葉エキス・・・ホルモンバランス
・ローマカミツレエキス・・・肌リスムを整える

 

 

シュープリームディープミネラルクレンジングはこんな人におすすめ

・肌トラブルを起こしやすい

・肌に柔らかさがなくて固い

・潤が足りていない、乾燥している

・大人ニキビができやすい

・肌がざらつくことがあって滑らかさを感じない

 

 

通常2592円なんだけど、初回⇒1620円。

送料も無料です。

返金保証があるのがうれしい。

 

 

シュープリーム化粧水

 

化粧水も気持ちよく浸透しますヨ。

 

●⇒シュープリームディープミネラルクレンジング