べたつかないシートマスク 輝肌マスク@口コミ

輝肌マスク

 

 

お肌が乾燥していたり、疲れがにじんでいたりすると、頼りたくなるのがマスク。
シートマスクにも色々あって、1枚づつパックになってる高価なものほど濃厚だわよね~

 

高価なシートマスクもいいけれれど、手軽に毎日使えるシートマスクも使ってみたいな~っと、出会ったのが輝肌マスク。

 

1箱にどさどさっと30枚も入っていて、毎日でも使えるさらりとした感触が、ワタクシ好み♫
こってりしていないみずみずしさが、探していたイメージにピッタシ!
毎日手軽に使えて、瑞々しさを蓄えてくれるのよ。
お肌に入っていく感じ、吸収したあとのしっとり感がとても好き(o^-‘)b グッ!

 

注:輝肌マスクには返金保証がありません m(u_u)m

 

2 【輝肌マスク】

 

 

  輝肌マスクの口コミ

輝肌マスク

 

 

箱の中に、アルミパックが入っていて、その中にシートマスクがどっさり。
箱に入っているのは、取り出しやすいように工夫されているからなんだと思う。
形が崩れちゃうと、ぐちゃ~っとなって取り出しにくくなっちゃうもんね。

 

シートマスク1枚1枚が、二つ折りになってたたんであるのも好印象。
使う人のことを考えてくれてるんだな~

 

 

輝肌マスク

 

 

すいーっとすぐに取り出せます。
シートマスクを取り出すと、ひたひた~美容液成分がしっかり染み渡っていて、滴り落ちてくるほど。

 

 

使うのは、洗顔後。
ダイレクトにお顔にのせて使うゆえ、化粧水の必要性がないのよ。
ちょっとエコだったりもするゆえ、ズボラなワタクシ向き (* ̄m ̄)

 

輝肌マスク

 

 

 

ほわんと漂うノバラの香りが心地よく広がるシートマスク。
ほっこり♫

 

こんな感じで、、、ちょっと雑? (;^_^A
目と口の部分はくり抜かれてます。

 

使った感じは、化粧水と美容液の中間くらい。
ぬるぬるがない分肌吸収がよくて、感覚的には保湿力が高いローションパックをしているよう。
いつまでもべたべたしないゆえ、使用感がとても気持ちいいの。

 

超乾燥砂漠肌がみずみずしく、そしてくすみぬけ?っていうほど明るく♫
簡単シートパックなのに、実感度はハイレベルなのです。

 

夜に使うのもいいけれど、朝に使うのもまたいいのよ。
洗顔後に、輝肌マスクをのせて、その間に髪をセット。
ちょっとの時間だけど、お肌がしっとりもっちりして、ファンデーションも塗りやすく♫
乾燥しにくいお肌になるゆえ、化粧崩れもしにくくなるの。

 

輝肌マスク

 

 

何気に実力派シートマスクなのだ。

 

輝肌マスクを外した後は、首~デコルテ、腕~足まで、美容液が残ってる限り、全身に塗りたくってます (* ̄m ̄)

 

 

輝肌マスクの美容液分チェック

 

輝肌マスク

 

 

miniプラセンタ ⇒ 潤い成分
miniヒアルロン酸 ⇒ 保湿
miniコラーゲン ⇒ 保湿
mini緑藻・褐藻・紅藻 ⇒ ミネラルでお肌を整える
miniノバラ精油 ⇒ フレグランス

 

 

お肌が乾燥する・・とか
小じわが気になる・・とか
くすみが気になる・・とか
ハリがない・・・とか

 

 

そんなエイジングサインに気付いたら!

輝肌マスクなら、お肌全体をカバーしてくれて、上質な潤い成分をしっかりと奥まで届けてくれますヨ。

 

2 【輝肌マスク】