しわを目立たなくするもち肌美容液 白酵プラセンタ原液@口コミ
白酵プラセンタ原液口コミ

 

 

乾燥した肌と潤った肌、どっちが紫外線に強いのかっていったら、それはもちろん潤った肌。
水分がない干物はすぐ焼けるのと同じで、水分がない素肌もすぐ焼けるし、もっと乾燥するわけで・・・
だから!

 

目立ってくるんだよね~しわが!
鏡を見ると、一番目が行くのが目元。
汗をかいて、拭いただけで放置していたら、目の下に見たこともないしわが2本できて愕然としたことも!
汗をかいた後は、ものすごっく乾燥するんですよね。
乾燥の怖さ、潤い肌キープの大切さが身にしみた出来事でした。

 

そんなこんなで、最近はしわに敏感になっています。

 

しわが気になる50代は、洗顔後に、お肌が一番欲しがっている成分を
濃厚なままたっぷり浸透させることが大切で
それを続けていると、スキンケア直後は本当にしわがない!
すっかり虜になった美容液が白酵プラセンタ原液。

 

プラセンタ原液美容液はたくさんあるけれど、その中でも発酵させたプラセンタ原液は少ないんですよ。
納豆とかチーズとかキムチとか、発酵食品が体に良いように
発酵したプラセンタ原液もまた栄養価が高く、素肌に吸い込むように入っていく。
肌はつるつる~鏡の前で愕然としたしわも見当たらず。
効果が高いのにコストパフォーマンスもすばらすい(o^-‘)b グッ!

 

●⇒白酵プラセンタ原液

 

 

白酵プラセンタ原液の口コミ

プラセンタブースター美容液

 

 

ブースター部門で1位に輝いた白酵プラセンタ原液は、とろ~っとした透明の美容液。
なんと!
乾燥小じわへの効能評価試験済み!
小じわを潤いで包み込んでくれる頼もしい美容液なのですよ。

 

 

しわ効能評価済み美容液

 

 

発酵して、美容力が数倍アップしたプラセンタ原液は
洗顔後に、化粧水の前に、お肌が一番欲しがっている美容成分を届けちゃおう~な美容液。

 

とろっとした液体なんだけど、すぐに肌が吸い込んでしまう。
気になる目の周りは重ね塗り。
肌につけると気持ちの良い伸びと、つけた後の肌のモチモチ感
この後に化粧水はいらない位、肌が柔らかくもちっとしてくるんです。
こういう栄養をお肌は欲しがっていたんだな・・・と。

 

ただ一つ欠点をあげるとすれば、最後の頃は出にくくて・・・
これだけですね。

 

 

プラセンタシートマスク

 

 

30日間集中セットだと、発酵プラセンタシートマスクがいただけるんですよ。

 

 

発酵プラセンタシートマスク

 

 

まぶたも一緒にシートマスクが使える高級タイプ。
わりと大き目で、したたるほどの美容液が染み込んでいるのよ。

 

お風呂上りに使ったら、気持ちええ~
まるで、お顔がプラセンタ液の中を泳いでいるみたい。
一気に集中ケアができるから、乾燥もぶっとぶ勢い。
改めて、シートマスクの良さを感じました。

 

紫外線を跳ね返す肌はしわがない!
今の、潤いがあってみずみずしく、もっちりした素肌は
目の下にしわが2本もできて愕然としていたことを忘れさせてくれます。
潤いキープで紫外線を跳ね返しますよ~。

 

 

白酵プラセンタ原液口コミ

 

 

プラセンタを超えた発酵プラセンタ!
プラセンタは、SPF豚協会認定GP農場産を使用しています。

 

・白酵プラセンタ原液 1本モニター 3600円 ⇒ 1500円

・白酵プラセンタ原液 2本+プラセンタマスク7枚 7200円 ⇒ 3000円

 

今だけのモニター価格になってますヨ。

 

●⇒白酵プラセンタ原液