夏の毛穴引き締め化粧水 インビィカーボミスト@口コミ

カーボミスト口コミ

 

 

夏こそ炭酸!って感じで、使いまくっている炭酸化粧水がインビィカーボミスト。
お風呂上りのしゅ~がとっても気持ちよくってねぇ~
すっきりしてお肌がむちっとしてくるんですよ。

 

夏って、毛穴も開きがちで、なんとなくお顔全体が凸凹しやすいっていうのかな~
しまり感がなくなってくるっていうか、全体的にもや~っと。

 

手軽に使えてすっきりする引き締め感(o^-‘)b グッ!
炭酸パックも大好きだけど、手間イラズで楽ちん~炭酸効果を実感できるのっていいわよね。

 

●⇒高濃度炭酸ミストiN-BE+v

 

 

インビィカーボミストの口コミ

炭酸化粧水

 

 

手にすっぽり収まりやすく、片手で楽々できるスプレー式。
パッケージの太さも、女性の手のサイズに合わせてちゃんと計算されているんだろうな~

 

 

カーボンミスト

 

 

とても細かくって、お顔にふわ~っとのる感じ。
塗ったらお顔がびしょびしょ~って言うのではなく、とても軽い水滴がお顔にふんわり。
お顔にのっても、ハンドプレスで抑えても、ぱちぱちするわけでもなく
本当に炭酸?って疑ってしまうほど。

 

炭酸=ぱちぱち
そんなイメージがあったこともあり、最初は物足りなかったんだけどね。
でも、本当に溶け込んでいる炭酸はぱちぱちすることはないんだとか。

 

ハンドプレスで密着させていると、浸透が早いっ。
重ねてしゅ~っとしても、どんどんお肌に入っていくのが快感っ。
素肌がごくごくと飲み込んでいくような、そんな印象。

 

特に、お風呂上りは最高にすっきり!
お顔から首からデコルテから腕にまで。
イランイランのほのかな香りも心地よくって、たっぷりふりかけちゃいます。

 

 

カーボミスト効果

 

 

ニキビがマシになった・・・とか
肌がツヤツヤ・ツルツル・・・とか
顔が上がったような気が・・・とか
メイクのりが格段に変わった・・・とか

 

それは、キメの1つ1つにしっかり届く超微粒子処方だからなんだと思う。

 

凸凹毛穴にもちゃんと届く引き締め感はなかなかのもの。
夏こそ炭酸!
化粧水として使えるのもお気に入りです。

 

●⇒高濃度炭酸ミストiN-BE+v

 

 

インビィカーボミストの美容成分

夏化粧水

 

・保湿・・・プラセンタエキス・ヒアルロン酸Na

・毛穴ケア・・・エバーマット

・引き締め・・・オリバス

・キメ・・・ビタミンC誘導体

 

炭酸美容の効果

 

濃度100%の濃密ミスト!
その炭酸濃度は、なんと!10000ppm以上っていうからオドロキーー
医療でも使われるという一般的な炭酸泉の濃度は1000ppm位だっていうから、その差は歴然っ。

 

炭酸ガスは二酸化炭素。
二酸化炭素がお肌に届くと、一時的にお肌が酸欠状態になり
そうすると、お肌は、酸素をとりこもうとして血流がよくなる!
というのが炭酸美容の原点。

 

血行が常によければ健康を保てるのと同じで
お顔も常に血行が良ければ、ツヤツヤして引き締まった美肌を保てるわけですね。
炭酸濃度は高ければ高いほど、その効果も高いことを考えると、さすがです~インビィカーボミスト。

 

返金保証付きなので、ストレスなく使えました。

 

●⇒高濃度炭酸ミストiN-BE+v