すっきり美肌な毎日に 黒ゴマ&オリゴ@口コミ

黒ゴマ&オリゴ糖の口コミ

 

 

大腸がんの罹患率がどんどん上がっていく昨今。
身近にもいることもあり、50代になった今、毎日のお通じの大切さをしみじみ感じています。
なんとな~っく目についた、カドヤの黒ゴマ&オリゴ。
黒ゴマときなこを牛乳に溶いて飲む人がいて、その発想から商品化されたものなんだとか。

 

黒豆とか黒ゴマとか、黒いものは体に良い!って言うのは知っているけれど
どっちも好んで食べようとは思わないんだよね~
でもさ
黒ゴマの栄養を余すことなく摂れることに加え、毎日のお通じも面倒みてくれるなんて!
これって50代向きじゃね?
ってことで、どんなもんかお試ししてみましたよ~

 

●⇒【かどやの黒ごま&オリゴ】

 

 

黒ゴマ&オリゴの口コミ

黒ゴマ&オリゴ糖モニター

 

 

黒ゴマ&オリゴが10本入って、モニター価格972円、送料無料です。
1日1本で10日分になります。

 

黒ゴマ&オリゴ糖口コミ

 

 

口を開けると、真っ黒な練状の物体がどろ~っ。
まったくおいしそうに見えず、ひるんでしまいそう (;^_^A
このまま食べてもいいし、牛乳に溶いてもいいし、ヨーグルトにかけてもOK。

 

とりあえず、このまま食べてみたら!
あら~見た目とは違くっておいすい。
ほのかに甘みがあって、黒ゴマというよりはきな粉みたい。
これなら毎日食べられそう~

 

・1日目  トイレでの便ちゃんのニオイがないのことにびっくり!でも、ちょっとお腹が緩い。

・2日目 お腹が緩い

・3日目 お腹が緩い

・4日目 今度は固い

・5日目 お通じが良くなってきた。化粧ノリが良くなったことに気付いた。

 

という感じで、最初は緩かったお腹も、次第に落ち着いて順調に。
1日目で、ニオイがなくなったってことは、ちゃんと善玉菌が増えてるだろうなと思う。
朝のお肌の調子が良くて、ファンデーションがスムーズに塗れたことにもびっくり~

 

体調の変化については、順調だったこともあり、わかりにくいだろうな・・・って思っていたんだけどネ。
意外にも、お肌で感じることができました。

 

腸の環境は、いつも同じではなくって
生まれたての赤ちゃんは善玉菌が多く、便も臭わないもんだけど
年月を重ねていくとでてくるのがニオイだわよね。
だんだん腸内環境が変わってくるからなんだけど
善玉菌が多ければ、ニオイも少なくてお通じも順調~

 

すっきりお通じに結びつくビフィズス菌は、50代前後を境に減り続け
反対に、便秘を引き起こす菌が増えていく!
お年寄りは便秘症の人が多いけれど、これは腸内環境が変わってくるからなんだよね。

 

ニオイもなく、毎日すっきりすると気持ちいいですよ~
黒ゴマ&オリゴのお陰です。

 

 

黒ゴマ栄養価

出典*【かどやの黒ごま&オリゴ】

 

 

黒ゴマは栄養価が高く、ビタミンやミネラル・アミノ酸がバランスよく含まれています。

・カルシウムは牛乳の約11倍

・食物繊維はごぼうの約2倍

・鉄分は生レバーの約2倍

・マグネシウムは納豆の約4倍

 

 

黒ゴマと言えばセサミン。
このセサミンは、若々しさをサポートする健康美容成分なんですヨ。

 

 

黒ゴマ&オリゴ糖

 

 

添加物が入っていないこともあり、賞味期限があります。

 

黒ゴマ&オリゴは
お通じを整えたい人や、美容と健康に気を使っている人におすすめ。
おいしいので無理なく続けることができますヨ。

 

●⇒【かどやの黒ごま&オリゴ】