アンチエイジングオイル さらりと馴染むマルラオイル@口コミ
マルラオイル

 

 

アンチエイジングオイルが大好きなワタクシ。
化粧水の後に塗るだけで艶がでるし、超乾燥砂漠肌がしっとり落ち着くんだよね~

 

アンチエイジングオイルって、色んな使い方ができて、1本あるととっても助かるのよ。
お顔に使うのはもちろんなんだけど、爪のケアやぱさついた髪にも使えるし、オイルパックやマッサージにも!
何しろ、超乾燥砂漠肌なもんで、、、(-。-;)
一滴のアンチエイジングオイルで、ここまで変わるのかと思うと、常備したくなるわけで・・・
50代ともなると、お肌が不安定なんて、いつものことだし・・・ネ (;^_^A

 

 

1本で全身に使えるヴァーチェマルラオイル。
使い勝手が良くってお気に入り♫
足の爪にも使ってます(o^-‘)b グッ!

 

2【VIRCHE】マルラオイル

 

 

 2 ヴァーチェマルラオイルの口コミ

ヴァーチェマルラオイル

 

 

無色透明、無臭のオーガニックオイルは、サラリと軽~いテクスチャー。
肌にのせると、スッと浸透し、心地よく潤し、適度なツヤともっちりの弾力も与えてくれる感じ。
パックやクリーム並みの保湿力♫

 

浸透性に優れているので、肌表面はサラッとしていて使いやすさ(o^-‘)b グッ!
化粧水の後は、これ1本で充分な保湿力が。

 

マルラオイルは、飲めます!・・・かといって実際には飲まないけれど、口に入ってもOKってことなので、唇が荒れた時には使ってるのよ。
特に冬は重宝だわね~
すぐに唇って乾燥しちゃうし、リップクリームが手放せないわけよ。

 

すごっく乾いて唇の色も悪い・・・
そんな時は、お風呂上りにたっぷり塗って、ラップパック♫

 

 

マルラオイル

 

 

唇だけのラップパックでもいいんだけど、えいやっ!どーせやるのなら、お顔全部に・・・
目の下の柔らかい部分は、ラップが密着するとしわがよっちゃうので、ちょい注意。
まあ、アンチエイジングオイルゆえ、そのまましわしわになっちゃうことはないんだけどネ。
まあ、気分的なものもあって、しわにならないように気を付けてます。

 

 

塗るだけでもいいんだけどネ、ラップをすることでより浸透もいいみたいよ。
プラス、ゆるゆる~っとマッサージをすることで、疲れたお顔も唇も、ほかほか~っとしてきて、艶々♫

 

水分も油分も激少ない50代の救世主アイテムなのだわ (* ̄m ̄)

 

 

マルラオイル

 

 

シンプルなオーガニックオイルなので、スキンケア以外にも、ヘアケアやネイルケア・かかとケアにも◎。
特に、ネイルをしている人は、爪が薄く弱くなってしまうので、爪の生え際に塗るといいわよ。

 

 

マルラオイル

 

 

お顔に塗れば、ハリと艶を与えてくれ、滑らかになるゆえ、ファンデーションのノリも上々↑
寝不足してしわしわ~っとした目元も、たっぷり塗って、翌朝にはふっくら♫
もちもち感がうれしい。

 

2【VIRCHE】マルラオイル

 

 

 2 マルラオイルの美容成分チェック

 

マルラオイルそのものが持つアンチエイジング成分は・・・

ビタミンC・ビタミンE・リノレン酸・オメガ6.9

 

しわ・シミを寄せ付けない抗酸化力は、オリーブオイルの約10倍もあるんだそう。
ほうれい線やたるみにもいいアンチエイジングオイルです。

 

 

2 マルラオイルの使い方

マルラオイル

 

 

①化粧水や美容液の後に、マルラオイルを1~2滴。目元や口元は重ね塗りしても。

②マッサージオイルとして使えば、老廃物が流れやすくなり、むくみから解放~

③頭皮マッサージに使って、それからシャンプーをすると、乾燥しにくく。タオルドライ後にも◎。

④爪のケアにも◎。

⑤化粧水の前に、ブースター的にも。

 

 

アンチエイジング効果が高いだけでなく、多機能性があるマルラオイル。

 

マルラオイルは、30日間返金保証付き。

全部使い切っても30日以内なら返金OK。

初回ちょっとだけお安くGETできますヨ。

 

2【VIRCHE】マルラオイル