朝は洗顔料 夜はクレンジングと洗顔ができる!シンリーボーテ潤いクレンジング泡ジェル
クレンジング・洗顔料

 

朝は洗顔料として。
夜は、クレンジングと洗顔が一度にできる。
しかも1本で!!!
なんて魅力的~
面倒なことが苦手な50代にピッタシじゃない?
って使ってみたシンリーボーテ潤いクレンジング泡ジェル。

 

使ってみたら、とても香りがよくってねぇ~
ほっこりとほぐれされながらクレンジングも洗顔もできて
汚れ落ちもいいし、すっきり~な洗いあがりが爽快っ。
しわにならない潤いも程よくあって、なかなかのクオリティなのです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒うるおいクレンジング泡ジェル【シンリーボーテ】

 

 

シンリーボーテ潤いクレンジング泡ジェルの口コミ

シンリーボーテクレンジング

 

透明のジェルタイプ。乾いた状態のお顔に使います。

 

お顔にささっと素早く伸ばし、くるくるしていると、次第にジェルっぽさがなくなってくるので
これがクレンジング終了の合図。
そうしたら、お水やお湯を少し足して洗顔へ。

 

 

シンリーボーテの泡

 

 

かーなーりー泡立ち良し!
ふわっとした泡にお顔が包み込まれ、これがなんとも気持ちよい♪
泡切れも良く、しつこさゼロ。

 

朝は、お水を加えて洗顔料に。
1本で、朝も夜も使えるのって、お財布にも優しくて助けられますね。

 

うまく馴染んできれいにしてくれるし、スピーディに落とせて、この質感はなかなかのもの。
ゴシゴシしなくとも落とせるゆえ、肌負担がないのがいいですね。
肌状態が整ってくると、自然とメイクの仕上がりまでよく整えてくれのがうれしい。

 

 

アロマ洗顔料

 

そして、なんといっても、5種類の香りを、独自にブレンドしたというアロマの香りに癒される~
流したくなくなるくらい好きな香り♪
香りって大事なんだな~と改めて思う。

 

実はこの香りは、女性ホルモンを整えるためにあるんだそう。
50代って、ホルモンバランスがびみょーだわよね。
この女性ホルモンは、肌状態を左右することから
香りをプラスすることで、素肌クオリティを高めているみたい。

 

Wのヒアルロン酸やコラーゲン・植物エキスで、潤いを感じながら洗い上げられるのも◎。
肌もよく潤い、調子がいいです。
高機能クレンジング洗顔料だと思う。

 

1本で楽々簡単~
美容成分たっぷりのエイジングケア洗顔
W洗顔不要~肌にもお財布にも優しい

 

これで、1か月当たり1358円です。

 

●⇒うるおいクレンジング泡ジェル【シンリーボーテ】