深い乾燥じわが目立たなくなるオイル美容液 キレイ・デ・ボーテリペアセラム@口コミ

キレイ・デ・ボーテリペアセラム

 

今まで消せなかった深い乾燥小じわが目立たなくなる!

 

皮膚科学を応用した美容液、キレイ・デ・ボーテリペアセラムの原料は、油溶性プラセンタ原液・ビタミンC・浸透型美容オイルだけ。
医学博士監修の元、100%美容成分だけでできている美容液は
濃密な保湿力で、その効果は効能評価試験済み。

 

濃厚な使用感がたまらない~
化粧水とこれだけでも十分潤うからコスパ良し!オールイン2としても使えちゃいます。
オイル美容には私も着目していて、50代乾燥肌となればなおさらのこと、必須成分なんだわよね。

 

オイル成分だけだと、何となく物足りなく感じていた美容成分も
スクワランよりも高い保湿力を持つ油溶性プラセンタと
抗酸化力が高いビタミンCプラスで、安心感漂う~
黒色色素メラニンの生成を40%もカットするって言う油溶性プラセンタは、シミ予防にも期待が持てちゃいます。

 

●⇒キレイ・デ・ボーテリペアセラム

 

 

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの口コミ

キレイ・デ・ボーテリペアセラム

 

 

無添加美容液なので無香料。
透明のとろ~んとした濃厚美容液。

 

 

オイル美容液

 

 

手にとった感触は、オイルそのもの。
オリーブオイルに油溶性プラセンタをプラスしたら、しつこくなってべたべたしそうなイメージがあるけれど
意外や意外!
肌に馴染みやすくべたつかない!

 

乾燥肌をしっかり保湿してくれて、潤いや肌バリア機能も高めてくれる♪
50代の素肌が乾燥しやすいのは、肌バリア力が低下しているからなんだよね。
自らの潤いを留めることも難しくなってくるから、素肌の水分が逃げ放題ーー

 

油分が少ないから肌水分が逃げやすい。
油分が少ないから艶がない。
水分が少ないからしわができやすい。

 

肌機能の低下って恐ろしいわよね~
あれよあれよ~とでてくるのが小じわ。
そしてどんどん深くなっていって、気付けばハリも艶もない!
肌の老化が目に見えてくるわけで・・・
やっぱり油分は、50代乾燥肌には欠かせないんだとしみじみしちゃいます。

 

目元美容液がなくっても、キレイ・デ・ボーテリペアセラムを使っていると安心~
水分も油分もキープしてくれるから、ファンデーションがめり込んで線に・・・
って心配がふっとんじゃいますヨ。

 

●⇒キレイ・デ・ボーテリペアセラム

 

 

キレイ・デ・ボーテリペアセラムはシミを予防する

シミ予防オイル美容液

出典*キレイ・デ・ボーテ

 

 

しわを目立たなくするのはもちろん、シミを予防してくれるのがうれしい!
油溶性プラセンタのお陰で、メラニン生成を40%もカットしてくれるんだもの~
シミをなくしたい!って思ったら、淡色化することばかりチカラを入れてしまいがちだけど
予防をしないと、いつまでたってもシミがでてくるもんね。
予防は大切です。

 

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの使い方

・洗顔料に混ぜて使う・・・乾燥が気になる時、洗顔料に加えて使うとしっとり洗いあがる

・洗顔後にすぐに塗る・・・その後、化粧水を塗る

・唇に塗る・・・唇が荒れた時や乾燥している時、リップケアに使える

・マッサージやパックにも使える

・指先や爪のケアにも使える

 

私は、化粧水の後にキレイ・デ・ボーテリペアセラムを使ったりもしていますが
しっとり感や肌の柔らかさなどもいい感じです。

 

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの全成分

キレイ・デ・ボーテリペアセラム全成分

 

・オリーブ果実油・・・ポリフェノール・ビタミンE・βカロテンなどを含み、抗酸化作用が高い。美白作用もある。

・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・・・ビタミンC誘導体。抗酸化力・美白力が高い。

・プラセンタ脂質・・・油溶性プラセンタ原液。保湿力が高く、メラニン生成をも抑える

 

防腐剤・界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・アルコール・・・無添加

効能評価試験済・・・小じわを目立たなくする効果を試験済み。しわ・シミ・くすみ・たるみに皮膚科学を応用しています。

 

●⇒キレイ・デ・ボーテリペアセラム