ざらつきすっきりクレンジング フルリクリアゲルクレンズ@口コミ

 フルリクリアゲルクレンズ

 

 

お肌がざらっとする・・とか
滑らかさに欠ける・・・とか

 

そう感じる時って、ピーリング!
手っ取り早く、ピーリングをする人もいますよね。

 

ワタクシも過去には随分使ってたのよ。
つるつる~すべすべ~気持ちいいわよね~

 

でも、最近は、ピーリングをしなくってもつるんつるん♫

 

それは、クレンジングにあり!

 

フルリクリアゲルクレンズを使っていると、くるくるしている時に、古い角質がとれるのか、カスにようなものがでてきて、、、
流すとつるつるなのよ。
メイク落としなのに、まるでピーリングをしているみたいなの。

 

汚れ落ちもいい上に低刺激!
肌負担がほとんどないの。
すっかりはまり、3本目GET~

 

●⇒美容皮膚科医とエステティシャンの共同開発【フルリ クリアゲルクレンズ】

 

フルリクリアゲルクレンズの口コミ

フルリクリアゲルクレンズ

 

 

無香料の、とろとろ~っとしたゲルは、水をゲル化したような、みずみずしさ♫

 

お顔にのせてくるくるしていると、そろそろ流そうかな~ってくらいの時に、指先にざらっとしたものが!
ええ??
って思い、もうちょっとくるくるしていると、でてくるでてくる~カスのようなものがごっそり。

 

口コミを見てみると、全員ではないけれど、同じようにカスのようなものが出てくる人はいるみたい。
ワタクシのお肌・・・そんなに汚なかったのか・・・みたいな (;^_^A

 

でも、不思議なことに、カスが出る時と出ない時があるのよ。
この当たり、お肌のターンオーバーと関係があるのかな・・・とか。

 

このカスがでると、ものすごっく気持ちよくってね~
お肌がデトックスされて、素肌リセット♫
きれいになった自分を実感できるのだ (* ̄m ̄)

 

 

フルリクリアゲルクレンズ

 

 

ざらつきがリセットされて気持ちいいな~って思っているうちに、気付けば、鼻のあたりの毛穴もきれいになっていることに気付く♫
毛穴は黒ずんではいなかったけど、なんだか、明るくなったみたいなのよ。
毛穴の周りの角質も固かったんだろうな~
お肌も柔らかくなってきたのか、毛穴の広がりも締まってきたかな♫

 

美肌は1日にしてならず!
お肌に合ったものを継続すると、お肌はどんどん変わっていくのです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒美容皮膚科医とエステティシャンの共同開発【フルリ クリアゲルクレンズ】

 

 

無添加なのに汚れ落ちがいい!その訳は?

フルリクリアゲルクレンズ

 

 

実は、フルリクリアゲルクレンズは、石油系界面活性剤や防腐剤等は使わない無添加処方。
なのに汚れ落ちがいいのは、還元水を使っているから。

 

最近話題の水素水の人気の秘密は、その還元力の高さよね。
フルリクリアゲルクレンズに使われている還元水には、その水素水の還元力をはるかに超える還元力があるの。

 

miniメイクが浮きやすい
mini肌ダメージを防ぐ
mini抗菌作用が高く、防腐剤にもなる
mini美容成分の肌浸透性を高める
mini肌を柔らかくする
mini乳化力に優れている

 

お肌にいいことだらけ~これだけのチカラがあったら、確かにお肌にいいわよね。

 

フルリクリアゲルクレンズの美容成分チェック

 

アーチチョーク葉エキス・ブッソウゲ葉エキス・サンザシエキス・ナツメ果実エキス・グレープフルーツ果実エキス・リンゴエキス・オレンジ果汁・レモン果汁・ライム果汁・ユズ果実エキス・ローズ水

 

<美白成分>

α-アルブチン・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na

 

豊富な植物成分にくわえ、αーアルブチン・ビタミンC誘導体など、美白にいいエイングケア成分も入っているのがうれしい♫

 

肝心の洗浄料はというと、低刺激のヤシ由来の洗浄成分。
・お肌に極めて優しくはたらく ⇒ より低刺激
・自然に極めて優しくはたらく ⇒ より高い生分解性
・お肌の余分な脂や汚れを効率よく取り除く

 

しっかり汚れを落としながらも、肌負担が少ない洗浄成分を使ってるあたり、共感がもてるトコロ(o^-‘)b グッ!
落ちが良く
肌負担も少なく
すすぎも簡単で
洗いあがりも突っ張らない
安全性が高い

 

ピーリング感覚で使えるメイク落とし、フルリクリアゲルクレンズ。
毛穴やざらつきが気になるお肌におすすめですヨ。

 

初回、割引になって
3500円 ⇒ 2900円。

送料無料・無期限の返金保証付き。

 

●⇒美容皮膚科医とエステティシャンの共同開発【フルリ クリアゲルクレンズ】