高濃度馬プラセンタドリンク!メディキュアプラセンタドリンク40000@口コミ

メディキュアプラセンタドリンク40000

 

 

超びっくりーー!
1本にプラセンタが40000mg!
しかも馬!

 

プラセンタドリンクって言ったら、豚由来のものが多くって
そのプラセンタ含有量を見てみると、30000~35000mg。
これでもなかなか好感触の濃度なんだけど
興味津々で取り寄せしてみたメディキュアプラセンタドリンク40000の原料は馬!
錠剤サプリメントでもそうだけど、馬プラセンタってなかなか手が届かないもの。
原料がお高いゆえ、なかなかドリンクにはなりにくいんだろうと思うけれど。

 

でもね、安かったーー
40000mgも馬プラセンタが入っているのに、2750円っ。

 

普段美容系ドリンクはあまり飲まないんだけど
飲むとお肌の調子が全然違うのがわかります。
ハリが!
うるおいが!
手触りが~!

 

●⇒メディキュア プラセンタドリンク40000

 

 

メディキュアプラセンタドリンク40000の口コミ

馬プラセンタドリンク

 

 

1本100ML。
1箱10本入り。

 

 

メディキュアプラセンタドリンク40000口コミ

 

 

透明感のある黄色みがかったオイロのメディキュアプラセンタドリンクは、しつこくないりんご味。
プラセンタドリンクは、一般的に甘目にできているけれど、しつこくない甘さ。
さらりと飲めてまるでジュース。

 

プラセンタ含有量が高ければ高いほど、口当たりやオアジに違和感を感じやすいもんだけど
大人味っていうのかな~くどくないし、常温でもクセもないし、くいくいっとイケル高いクオリティーはさすがです。

 

プラセンタ配合量が高いと
豊富なアミノ酸がとれることはもちろん、体の中から活性化してくれるグロースファクターも高濃度!
くたびれた細胞もしゃきっと復活しやすく、新しい細胞もすくすくと。

 

プラセンタは、飲んで30分で全身に届くって言われているけれど
ハリが!
うるおいが!
手触りが~!
って実感できるから、更にスピーディーに体のすみずみまで行き渡っているんだろうな~
ドリンクならではのスピーディーさだわね。

 

私の場合、割と感じるのが髪のさらさら感。
染めていることもあり、傷み具合とかはかなり気になっているんだけど
引っかかりがなくなるっていうのなか~指通りがすっとさらりんで気持ちいいんです。

 

飲むのなら、やっぱり質の高いプラセンタをとりたいゆえ、メディキュアプラセンタドリンク40000は完璧じゃないかな~と。

 

50代は、乾燥とは無縁の20代とは違って
スキンケアをしても、ボディクリームを塗ってもお肌がかさつきがち。
もう、外からのケアだけでは間に合わない年代なんですね。
赤信号から黄色信号へ。
黄色信号から青信号へ。
GOサインを出してくれますヨ(o^-‘)b グッ!

 

●⇒メディキュア プラセンタドリンク40000

 

 

メディキュアプラセンタドリンクの美容成分

メディキュアプラセンタドリンク40000の全成分

 

馬プラセンタ・鮭卵巣膜抽出物・コラーゲン・ヒハツエキス・ローヤルゼリー・レスベラトロール・ヘスピリジン・アスタキサンチン・グリシン・ビタミンC・クエン酸・アスパラギン酸ナトリウム・リンゴ酸・ビタミンB6・ビタミンB2

 

馬プラセンタに加え、サーモンプラセンタと言われる成分もプラス。
アスタキサンチンやビタミンCがプラスされ、更に抗酸化力が高く。
ヘスピリジンで血液循環力がプラス。
クエン酸・アスパラギン酸・リンゴ酸で疲れた体を癒す。

 

痒いところに手が届く、そんな処方になっています。

 

 

馬プラセンタドリンク

 

 

メディキュアプラセンタドリンク40000は、特許美容成分を配合しています。

 

 

メディキュアプラセンタドリンク40000の飲み方

濃いプラセンタドリンク

 

 

・1日1本を毎日飲む
・2日に1本を飲む
・3日に1本を飲む

 

1日の内で、いつ飲んでも差し支えありませんが、おすすめは寝る前。
疲れた体に溶け込んで、じゅわ~っと染み渡り、すっきりした朝を迎えることができます。

 

毎日飲んだらお値段が・・・やっぱり心配ですよね。
でもね、安いんです。

 

毎日飲むと3箱必要になるけれど、なんと!7950円!!
2箱だと5400円!
1箱だと2750円!

 

2750円って・・・・・コラーゲンドリンクより安い(* ̄m ̄)
コラーゲンより安いのに、コラーゲン以上の美容成分がとれるなんてっ。
探せば、いいものってあるんですね。

 

●⇒メディキュア プラセンタドリンク40000