プラセンタでもちもち泡洗顔 キレイ・デ・ボーテフレッシュソープ@口コミ
プラセンタ洗顔

 

 

もちもちの泡洗顔ができることで人気なのが、キレイ・デ・ボーテフレッシュソープ。
整えることからはじめる生洗顔っていいな~と思って使い始めたんだけど、とにかく泡がもちもち~
癒しの濃密もっちり泡でやさしく洗顔し、お肌をすっきりリセット!

 

エイジングケア成分にも怠りなく、馬プラセンタや発酵ローズはちみつ・発酵米ぬかエキス・発酵大豆ヨーグルト・コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸も配合。
美容成分が入っているので、洗いながらスキンケアをしているような感覚に。
潤いを奪い過ぎずに、使えば使うほど、きゅっと引き締まりつつ滑らか~
少々で泡立ちがいいので、コストパフォーマンスも(o^-‘)b グッ!

 

●⇒キレイ・デ・ボーテフレッシュソープ

 

 

キレイ・デ・ボーテフレッシュソープの口コミ

キレイデボーテ洗顔

 

 

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー・合成界面活性剤不使用の真っ白な洗顔料。

 

 

キレイ・デ・ボーテ口コミ

 

 

とっても泡立ちがいいので、これくらいの量で・・・

 

 

泡洗顔料

 

 

これくらいの濃密なもちもち泡が。
ネットを使わなくても、泡立ちはいい方なので、ネットなしで使うことも。

 

ほぅ~気持ちいい♪
お顔に触れた瞬間に癒されるんだよねぇ~
動物の柔らかい毛とか、布地でも、触ると癒される手触りってあるわよね。
それと一緒。

 

もふもふっていう柔らかい感触は、ほっとする~
癒しの泡洗顔で、素肌も心もリセットされる感覚。

 

泡に包まれたら、こすらずに手のひらを軽くぶるぶるとするだけ。
クセのあるニオイもなく、すすいだ後はすっきりさっぱりと爽快~
クレンジング後に使うと、よしっかりと細かいり汚れをさ~っとオフ。
汚れを落としながら、しっとりした素肌に整うのが大満足っ。

 

●⇒キレイ・デ・ボーテフレッシュソープ

 

 

ターンオーバーを整える洗顔

角質ケア
リセットケア
与えるケア
整えるケア
守るケア

 

角質ケアができるから、肌上に不要なものが残らずにリセット!
エイジングケア成分を与えながら、素肌をきちんと整えて守る!

 

潤いが残らないと、リセットしても、またお肌がくすんでしまうもんだけど
肌構成成分のアミノ酸系保湿成分により、バリア機能を高めつつコラーゲン生成もサポート。
潤いの基本が整ったところへ、プラセンタエキスが届き、透明感のある明るい素肌をキープしやすくも。
ターンオーバーしてんだかしてないんだか・・・
って感じることが多い50代肌のターンオーバーが整いやすくなりますヨ。

 

キレイ・デ・ボーテフレッシュソープ全成分

カリ石けん素地・水・グリセリン・ソルビトール・プラセンタエキス(ウマ)
乳酸桿菌/コメヌカ発酵液
乳酸桿菌/豆乳発酵液
グルコノバクター/ハチミツ発酵液
加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ユズ果実エキス・
BG・1,2-ヘキサンジオール・フェノキシエタノール

 

石けんベースの洗顔料です。

今だけ!

始めてさんは、このサイトからだと初回半額~

 

●⇒キレイ・デ・ボーテフレッシュソープ