先日、息子と出かけたお買いもの。
行きと帰りは一緒だけど、着いたらあとは別行動。
言ってみればアッシー君・・・かなり古い言い方ダケド(;^_^A
運転がメンドーな時は、「●●行くけど、行く?」
とりあえず聞いてみるわけで。
行く!となったら運転手お願いね~

 

そんなこんなで、ショッピングセンターに入っていたユニクロにふら~り。
ウエストがゴムで緩やかだし、着てみたらお腹周りがすっきり見える!
洗濯機にぶち込んでも大丈夫そう(* ̄m ̄)
とGETしたのが、ワイドフレアパンツでございました。
1990円でございます。

 

色は何色かあったけど、履いてみて、パンツの線も見えない黒に決定っ。
ってことで、履いた時の日常のコーデをまとめました。

 

基本、ノーアクセサリー、シンプル派です。

 

 

ワイドパンツコーデフレアパンツコーデ

 

トップスはショート丈のオレンジ色のニット。
足元は白いコンバースハイカットで。

・トップス ViS/ビス

・靴 コンバース CONVERSE ハイカット

 

 

 

ユニクロコーデ

 

白い薄手のゆったりカットソー。
中にキャミソールを着て、前裾をIN。
足元はサンダルに。

 

 

着画ワイドパンツコーデ

 

タンクトップの上に、紫外線カットパーカーを着て。
足元はコンバース。

 

 

ユニクロコーデ

 

赤いサマーニットは、以前DHCでお取り寄せしたヤツ。
前すそをINしないと、ぼて・・・っとしてしまうので、やっぱりINして。
足元はラウンドトゥーの5cmパンプス。
つま先が尖っていないので、けつまずかないですヨ。

シューズイン神戸

 

 

日常のコーデ着回しコーデ

 

トップスは白シャツ。
ブラトップタンクトップを中に着用。
これも前すそをINしてすっきりと。

 

 

普段着は、楽天でも時々お取り寄せしてます。
プチプラですけどネ。