白髪が減ったかも~白髪シャンプー haru黒髪スカルプ・プロ@口コミ
haru黒髪スカルププロ

 

 

50代になると気になってくるわよね~白髪!
しょうがないな・・・染めるかな・・・
まあ、実際に染めてはいるんだけどネ(* ̄m ̄)

 

50代にもなれば染めるのが当たり前の白髪。
できるものなら、染める!というメンドーな手間を省きたい・・・とか思ったりもする。

 

まさか!とは思ったけど、白髪を自然に減らしてくれるシャンプーがあるのよ。
まぢですかーーっ。

 

シャンプーをすると白髪が染まる!とかいうのは最近よくあるけれど、そうではなく、白髪を根本から出にくくしてくれるっていうからオドロキ!

 

まあ、長い目で見る必要はあるわよね~
その辺は致し方ないとして、シャンプーは毎日するから、毎日白髪ケアができる。
もしかして、万が一!
白髪が減ってきたらうれしいよな~

 

 

haru黒髪スカルプ・プロ

 

 

って思いながら使うこと4本目。
あれ?
もしかして減ってきてるかも?

 

2 抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ

 

 

2 haru黒髪スカルプ・プロの口コミ

 

 

haru黒髪スカルプ・プロ

 

 

haru黒髪スカルプ・プロは、やや粘着力がある透明のシャンプー。
100%天然由来シャンプーってことで、香りも天然100%。
爽やかな柑橘系の香りに包まれて、心地いい気分でシャンプーができるの。

 

WAO♫って思ったのは、流した後。
染めているとどうしてもきしんでしまうのに、まったくきしまないのよ。
あ、、でも相方はきしむって言っていたので、髪質もあるのかも?

 

ワタクシの場合、きしみがでないので、トリートメント不要。
シャンプー1本で済んじゃうんだもん♫
経済的でもあるかな (o^-‘)b グッ!

 

100%天然由来成分という安心感に加え、ノンシリコン、アミノ酸系洗浄成分使用で、優しさもMAX!

 

ドライした後はどうかって言うと、頭皮が乾燥してフケが・・・とか
かといってアブラっぽい・・・とか
かゆくてかゆくて・・・とか
ごっそり髪が抜ける・・・とか

 

そういったことも見当たらず。
ワタクシに合ったんだろうな~

 

 

2  haru黒髪スカルプ・プロエイジングケア成分チェック

 

haru黒髪スカルプ・プロ成分
出典*haru黒髪スカルプ・プロ

 

 

 

■8種の育毛成分は、すべて天然由来成分。

 

発毛剤っていうと、今まではミノキシジルっていう成分が使われることが多かったんだよね。
haru黒髪スカルプ・プロには、ミノキシジルの約3倍の発毛力はあるというキャピシルを使っているんだそう。

 

乱れてしまったヘアサイクルにも着目し、太く強く髪が育つように処方されてるのよ。
シャンプーで発毛促進までもこなすわけだから、育毛剤もイラナイ。

 

 

haru黒髪スカルプ・プロ成分
出典*haru黒髪スカルプ・プロ

 

 

■頭皮すっきり成分は、6種類の天然由来成分。

 

頭皮の皮脂汚れやほこりなどは、アミノ酸系洗浄料で穏やかに、潤いを奪うことなくすっきりと。

 

 

■そして、肝心の白髪を根本からなくしてくれる成分は、ヘマチン・褐藻ミネラル・海塩・植物由来のアミノペプチド。

 

髪の色を作る所へ栄養分を届け、お疲れモードに喝っ。
体が疲れた時に栄養剤をとったりするのと同じで、疲れた色素細胞にもたっぷりの栄養を届けるわけよね。
細胞から元気になれば、色素を作るチカラも復活~

 

良くできてるな~って思う。

 

頭皮は生もの。
当然ターンオーバーもあるわけだし、毛根自体が元気かどうかって個人差もあるわよね。

 

万人の白髪にいいのかどうかは、正直なところわからないけれど、使って損はないシャンプーじゃないかと思う。

 

髪にも頭皮にも、最上級の栄養分が届くんだもん♫
100%天然由来・ノンシリコン・そしてアミノ酸シャンプー。

 

全額返金保証付きっていうのも高ポイント (o^-‘)b グッ!

 

2 抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ