中年太り!痩せない!そんな50代にダイエットプーアール茶がおすすめ 500円でお試しできます
おすすめプーアール茶

 

 

嫌な響きだわよね~中年太り!
でもさ、自際に太りやすくなってきているし、痩せにくくもなってきているのは現実。
かといって、思うようにぼいほいっと痩せることができない深刻な状況。

 

昔はこんなことなかったのんに・・・なんて、昔を懐かしんでもどうにもならない。
食べる量は変わらないのにぷよぷよしてくる、その原因は
ズバリ!基礎代謝量の低下!
エネルギー消費量が低下してきているゆえ、若い頃と同じ量の食事をしているとぷよぷよ~
かといって食事量を減らすとストレスが溜まる。

 

中年太り対策は、続かない様なダイエットをするよりも、なが~い目でダイエットをするのが◎。
まずは食べたカロリーをカットして、そうして生活活動量を増やす!

 

無理のないダイエットをサポートしてくれるのがダイエットプーアール茶。
最近は、トクホの緑茶とかもあるでしょう。
これは、茶カテキンを多く含んでいて、トクホの効果としては
エネルギーとして脂肪を消費しやすくする!と言うもの。

 

 

プーアール茶・緑茶効果比較

 

プーアール茶は、緑茶を発酵させたものなんだけど
緑茶カテキンよりもカテキンを多く含むと言われ、それが重合カテキン。
そして、ダイエットにうれしい没食子酸は、緑茶の18倍も!!

 

ティーパック式だから、ペットボトルよりも経済的だしネ。
食事のお供に飲むだけで、うれしい変化が (o^-‘)b グッ!
しかも!初回500円~

 

●⇒ダイエットプーアール茶

 

 

ダイエットプーアール茶の口コミ

おいしいプーアール茶

 

 

袋を開けると、ティーパック式のプーアール茶が。

 

 

ダイエット茶

 

 

ティーパックの形が面白い!三角なんですよ。
実はこの形には意味があって、茶葉がきれいに広がりやすく、茶葉成分がしっかりでる形なんだそう。
とうもろこし由来の素材を使っているっていうのも◎。

 

 

飲みやすいプーアール茶

 

 

急須やティーポットで、緑茶を作る時と同じように作るだけで、きれいな色のプーアール茶が。
多目に作って、会社へ持っていくのもいいわよね。

 

かび臭いイメージがあるのがプーアール茶。
実際に、むか~し飲んだプーアール茶はかび臭かったっけ・・・
でもね、ティーライフのダイエットプーアール茶は、高圧釜で蒸気殺菌しているとかで
カビ臭さがなく、すっきり飲めるんですよ。
やっぱり、口当たりがよろしくなかったら続かないもんね。

 

食事の時に一緒に飲むと、油っこさを緩和してくれるし、休憩中のお茶としても◎。
実は、ダイエットプーアール茶には
ビタミンB1・B2・マグネシウム・カリウム・鉄などの成分も入っているんですよ。
美容にも健康にもプラスなのです。

 

合成香料・保存料ゼロ。
カロリーもゼロ。
糖質・砂糖もゼロ。

 

食事を楽しみながら、スタイルアップ~

 

●⇒ダイエットプーアール茶

 

 

ダイエットプーアール茶のいまいちなところ

今すぐ痩せたい!
今すぐ10kg痩せたい!
というような、即効性は期待できません。

 

 

ダイエットプーアール茶は、こんな人におすすめ

・痩せにくくなってきた

・ぷよぷよしてきた

・痩せたいけど食事制限はしたくない

・無理なく毎日続けられるダイエットをしたい

・ダイエットしていることを気付かれたくない

 

 

今だけ!
1000名様限定で、8日分500円でお試しできますヨ。

 

●⇒ダイエットプーアール茶