しわ毛穴化粧下地 シルキーカバーオイルブロック@クチコミ
シルキーカバーオイルブロック

 

 

50代になると、しわとか毛穴の開きとか、なかなかファンデーションで隠せなくなってくるわよね~

 

小じわをカバーしたいのにカバーできない・・・とか
ファンデーションが崩れやすい・・・とか
時間が経つと毛穴落ちする・・とか

 

こういうのって、化粧下地に問題があることも多いのよ。

 

化粧下地って言ったら、ファンデーション前のお肌を、滑らかに整えたり、肌色をコントロールしてくれたりするものよね。
ファンデーションが毛穴の奥に入り込まないようにもしてくれるゆえ、メイクオフが楽ちんになるという利点も。

 

シミがあればカバー力がある色つき化粧下地とかも使いたくなるわよね。

 

今使ってる化粧下地で、しわにファンデーションがめり込んじゃう。
毛穴が目立つし毛穴落ちしちゃう。
って言う人は、自分に合った化粧下地を使っていないからなのかも?

 

化粧下地は、年齢で変わるし、肌質でも変わる。
そして、肌悩みでも変わるんです。

 

毛穴やしわカバーに一番いいのは、シリコン系の化粧下地。
するする~っと伸びて、広がった毛穴をフラットに♫
毛穴落ちしないようさらさら素肌を整えてくれるのよ。

 

部分使いもできるし、なかなかいいです♫シルキーカバーオイルブロック♫

 

注・シルキーカバーオイルブロックには、返金保証がありません m(u_u)m

 

2シルキーカバーオイルブロック

 

 

 2 シルキーカバーオイルブロックの口コミ

シルキーカバーオイルブロック

 

 

無香料の真っ白な化粧下地。

 

手に取ると、さらさら~
さらさらしすぎて乾燥しそう・・・って思ったら、あらまあ~意に反して保湿力もあるのよ。
超乾燥砂漠肌のワタクシ。
しわや毛穴カバーにいいよ~とは言われても、保湿力がないとまったく使えないわけで・・・
そんな心配をよそに、潤いながら滑らかなフラット肌。
気持ちがいいさらさら感なんです。

 

汚い手でごめんなすって (;^_^A

 

 

カバーオイルブロック使用前

 

 

 

カバーオイルブロック使用後

 

 

ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

 

すぅ~っと塗って、一瞬で手のしわが・・・消えたっ。

 

肌の色ムラが・・・消えたっ。

 

シリコン系化粧下地を使ったのが初めてっていうのもあるけど、ゲキオドロキだわよ。

 

 

シルキーカバーオイルブロック

 

 

これは、毛穴にも同じことが言えて、保湿をしつつ、さらりと凸凹を滑らかにしてくれるの。
膜を作ってくれる、そんな感じかな。

 

毛穴を目立たないよう滑らかに整えてくれるのは、微粒子パウダーが、凸凹を埋めてくれるから。
化粧下地なのに、コンシラーを塗ったように、シミも目立たなくなるの。

 

シミって、コンシーラーを使わないとうまくカバーできない!って思っていただけに、こんなシミカバー方法もあるんだ~って妙に納得っ。

 

毛穴や小じわ、全体の85%位はカバーしてくれていると思う。

 

2シルキーカバーオイルブロック

 

 

 2 シルキーカバーオイルブロックの美容成分チェック

 

22コラーゲン 弾力キープ
ヒアルロン酸ナトリウム 潤いアップ
プラセンタエキス 肌ハリ
リピジュア 潤い
アーチチョーク葉エキス 潤い・毛穴ケア
シルクセリシンパウダー 保湿・テカリ予防
キチンキトサン 保湿・肌ハリ

 

50代乾燥肌に欠かせない保湿成分が豊富♫
潤いをバックアップしながら、毛穴ケアもハリケアも同時進行~(o^-‘)b グッ!

 

 

シルキーカバーオイルブロック
 

1回使用量は、ごくわずか。

 

さ~っと塗るだけで、ファンデーションが塗りやすく、持ちがいいっ。
しわも毛穴も目立たないベースメイクが持続できちゃいます。
たっぷり塗ってしまうと、ファンデーションがヨレやすくなるので、薄めに塗るのがコツ!

 

コストパフォーマンスも上々。
1個で2か月位使えます。

 

2シルキーカバーオイルブロック